好きな女性をオトし振り向かせる方法まとめ

彼女ができない男診断|真の原因を見極める7問+理由

彼女ができない男診断|真の原因を見極める7問+理由

彼女ができない男には何らかの原因や問題があると流石に思えてきますよね。

「なんで俺モテないんだろ・・」

「こんなに必死に頑張ってるのにどうして駄目なんだ?」

「あいつはモテるのになぜ俺はモテないんだぁ!」

というように。

好きな女性ができたりモテたいと思っているけど彼女ができないと悩んでいる人もいるでしょう。

そこで、ここでは彼女ができない男診断と題して彼女ができない人の脳内思考の特徴から変化させるべきポイントを解説し彼女ができる男になってもらいたいと思います。

具体的な方法論などについてはこのブログでもメール講座などでも解説しているのでそちらを見てもらえばいいかなと思いますしね。

「具体的にどうすればモテるのか?彼女ができるのか?」

をありとあらゆる形式で学ぶことができますから・・・

それを踏まえた上でこの記事をご覧になってください。

では、まず簡単な診断として下記の問いに正直に答えてほしい。

□ 彼女ができない理由に「顔・経済力」を挙げている。
□ 一生彼女ができないのではないかと思っている。
□ 結果が出ないと生きている意味がないと思っている。
□ 何事もすぐに原因探し・問題探しをしてしまう。
□ 人をジャッジ(正しい・間違い)する癖がある。
□ 無気力になる事がよくある。
□ 完璧主義で予定・予測が狂うと感情的が揺さぶられる。

さて、いかがだったでしょうか?この問いを見ると、あなたが、彼女ができない原因とは無関係に思うかもしれませんが非常に関連していることです。

それでは引き続き以下の項目をご覧になってください。

SPONSORED LINK

 

1.ブサイクだからイケメンだからは無関係

よく、彼女ができなかったりモテた経験のない人ほど、

「顔がよくないとモテない」

とか「経済力」「学歴」「スポーツ」などで優れている事がないとモテるわけがないと思っている人が多い。

確かに顔は印象を与える上では効果があるし不細工よりはイケメンのほうがいいとは思います。

しかし、あくまで顔というのは1つの要素でしかなく結局それがモテることに直接的に関係があるわけではない・・・

という事が言いたいわけではありません。

そもそもモテたとか彼女ができた経験がない人がモテる男はこういう男だ!

という結論を出してしまうことに問題があるのです。
そもそも恋愛は学校の勉強のように答えは1つではないもの。

美女で綺麗だけど金喰い虫で傲慢であなたを人間として扱わなくてもいいのか?

と言われていいとは言えないように女性だってあらゆる部分で総合的に男を判断しているのです。

にも関わらずモテる男はこうだとかああだとか思う事自体が微妙にも関わらず経験値がない人がそのような結論に至るのは「自分が彼女ができない理由」を見つけて行動しない理由、変化しない理由を探しているだけに過ぎないのです。

あなたの為にそれは必要か・・・

不必要なことだと僕はある時にこれに気づきましたが、あなたが必要ならばそのままそう思っていればいいかもしれませんが、本気で彼女を作りたい、モテたい、好きな女性と付き合いたいと思っているのならば、そんなあなたの中に巣くう常識は取り払ってください。

そして、見た目に負けないあなたの魅力を高めてください。もちろん、外見的な部分は、イケメンでなくてもモテる!男の外見を決定づける13の要因にあるように意外と簡単にイケメンに見えるようになる場合もあるので何もしないくらいならばとにかく行動をしましょう。

 

2.一生彼女ができないと思っている

彼女ができない人ほど、数回振られたりうまくいかなかった事で

「一生彼女ができないのではないか・・」

と思い始めます。

これはモテない経験があったり、どれだけ頑張っても彼女ができなかった人は一度や二度は思ったことがあることでしょう。

しかし、この気持ちを持ち続けて何年も経っている人は注意が必要です。

そもそも、この思考をしがちな時というのは

「人は変わらない」

という前提の思考です。

つまり、今彼女ができないんだから

未来もできない=一生できない

という考え方なわけです。

この思考は非常に危険であなた自身のためにもよくないし女性にとってもちょっとしたミスをしただけで

「お前はそういう人間だ」

と決めつけたりしてしまいます。

「過去と現在=未来」

という考え方を持っている人は可能性を見ようとしません。

本来は超えられる壁でさえ自分でハードルを上げてしまっているのです。

可能性を見出そうとせずに不可能な理由を探す癖も女性にとっては一緒にいて楽しくはないもの・・・

そしてあなた自身の人生においても楽しくないものです。

女性はたとえ今のあなたに何もなかったとしても「これから伸びる可能性がある男」は魅力的に感じるもの。だからこそ過去は未来の延長線上にないという事を頭にいれてできない部分よりもできていること、できる事にフォーカスを当ててください。

 

3.彼女ができない=死

彼女ができなければ生きている意味がない・・・

彼女ができないなら死んだほうがマシ。

という人もたまにいますが、モテない人や彼女ができない人ほどついつい何事にも極論的に答えをだしてしまいます。

そりゃわからないでもありません。彼女ができないと自分に価値がないように思えて生きている意味がないと思う事もあるのは、彼女ができなくても彼女に振られても、離婚されても思う瞬間はあるかもしれません。

しかし、こういう視点を持つ人はすぐに人に対しても

「死ねばいいのに」

とか考えがちだし、自分の気に入らない事があると相手に極論的な答えを提示をしてしまいます。言葉にしなくてもその考えは態度や反応に表れてしまうのです。

彼女ができない=死
ムカつくことを言われた=死ねばいいのに
失敗した=俺はもうダメだ

何事にも極端な結論を出してしまい相手を理解しようとさえ努めにくくなってしまいます。悪いことが起これば悪い部分しか見れなくなる・・

これはあなたにとっても女性にとってもよくない事です。

死にたいほど悔しいから死んだつもりになって立ち向かってやる!

くらいならいいかもしれませんが「死にたい」という気持ちに引っ張られすぎて癖になるとどんどん魅力がなくなります。死ぬ気で頑張る!ならまだいいですが自分がよりよくなる道をいつかは見つけ出したほうがいいですよ。

そして、それが女性が惚れるモテる男の共通の性格7つのように「可能性を信じる力」が身につくようになると思いますよ。

 

4.原因探しその原因に囚われる

よく僕たちは原因を探し問題点を探しをする癖があります。
問題があれば解決すればよくなると思っているからなのかもしれません。

原因や問題をすぐに見つけそこにフォーカスを当ててしまう。

「これがダメだ」「まだまだだ」「ここが問題だ」

もちろんこれらを考えるなとは言いません。

しかし、そんなことばかり考えていると常に問題ばかりになり原因を常に探そうとし人の穴を見つけたり自分のいたらない部分に目をむけたりしてしまいます。でも、そんなことをばかりを常に探す癖ばかりついていると人の素晴らしさには気づかなくなります。

いいところも見えなくなります。
あなたも他人も・・もちろん女性も。

もちろん解決したほうがいい問題はあるので目を向けないのは微妙かもしれませんが、それ以上にできていることや素晴らしい事とかそういう部分に目を向けないととてもじゃないですがネガティブの嵐に巻き込まれ、面白くないし相手も面白くありません。

そして、原因を探そうとするほど僕達人間は過剰に

「自分のせい」

にしたり

「誰かのせい」

にしてしまいがちです

行き過ぎれば強いストレスを感じてしまうので適度で終わらせるためにもいい部分や素晴らしい部分に目を向ける癖をつけましょう。

 

5.人をジャッジ(正しい・間違い)する癖がある。

ついつい僕ら人間は人をジャッジします・・・。

基本的に最も多いのが

「俺は間違ってない!正しい!悪いのは相手だ!」

みたいな。

このように誰かをジャッジするような人はそもそも一緒にいれば何かをしても自分のせいにされると潜在的に相手に感じられることになります。

恋愛も一緒だし人間関係も一緒。

もちろん、僕たちはそういうことをしがちな生き物ではありますが、自分のいたらない部分や足りない部分を笑いながら見せることもできず

「俺はいい男だぞ」「正しいぞ」

なんてことを言っている男ほど女性は

「器の小さい男」

だと思うでしょう。

これをやってしまうと、女性を口説き落とす為に使える5つの恋愛テクニックでも解説しているように女性を受け入れらず、よかれと思って言ってる事ややってる事が結果的に好きな女性や狙った女性を気づかぬうちに否定してしまい逆に嫌われる。

なんて羽目に陥ることが山ほどあるのです。

自分が間違っていることもある。弱い部分もある。

周りには素晴らしい友人がいる・・・

そういう弱い部分やダメな部分もいい部分もあるということを伝えられる人間のほうが明らかに女性は「器の大きな男」だと思ってくれるようになるのです。

ジャッジをするのなら自分のダメなところも言えるようになるくらいがちょうどいいです。

 

6.無気力では行動したいときにできない。

人は無を感じると何も行動をする気もなくなるし女性も一緒にいて感情が動かされることはありません。

よく彼女ができないのを面倒くさいからとか言う人がいます。

別にそれが悪いとは言いませんがその面倒くさいをいつまで続けるか?その面倒くさいが10年後どんな人生を作っているのかを考えてみてほしいです。

僕ら人間は面倒くさがり屋。

しかし、どうせならば面倒くさいことをしなくてもいいように面倒くさくならないために今頑張ってみるという道もあるかもしれません。

無気力は何も感じず感情は安定するかもしれませんが・・・

何かチャレンジをする力や心理的・肉体的に刺激に弱くなってしまいます。

今までにないチャレンジをする気もなくなり予想外のコトが起こっても対応できなくなってしまうのです。ならば時に不安定に飛び込み感情が揺さぶられる経験もしておいたほうがいいです。

そりゃ苦しい事も悲しい事もありますが、もちろん喜びもそこにはあるのです。

そして人の感情を動かす最大の方法はあなた自身の感情でもあることを忘れてはいけません。無気力になる時がきてもいいですがいつまでそれを続けるか?はちょっと考えてみてもいいかもしれません。

やる気を出したい!モチベーションをあげたい!行動をしたいのならば、それはあなたの動機の問題です。メンタルやマインドの記事を見てもらえればそこら辺は解決するはずです。

 

7.予定調和では女性は興奮しない。

無気力を取り払い行動をしはじめると、痛い目にあう事もあるでしょう。

裏切られたと感じたりいい事ばかりではありません。しかし、僕は鬱で引きこもりだったころを考えると

「何かを感じることができる」

だけで幸せだと思います。

生きているという実感を感じられるし、そもそも感情を揺さぶられた事のない人が人の感情を揺さぶることなどできやしません。

予定どおりに決まったとおりに完璧にすべてが運ぶ

そんなことはありえないのです。そして、それができたとすれば・・・その瞬間女性は面白くなくなります。

ドキドキハラハラする事があって感じられるから感情は強く働くのです。

だから時として完璧主義は捨てて何がおこるかわからない状態を楽しむ事も大事です。

女性と一緒にドキドキワクワクができればそれだけで女性との恋愛感情は想起されやすくなりますから・・

よく恋愛テクニックばかり買いあさる人がいますがそういう人の中でも結果が出ない人は完璧を求めすぎる傾向があるので、不安定な中でも楽しめるマインドを持てるようになったほうが明らかにモテやすくなるはずです。

実際予定調和をどのように使えばいいのか?に関して事例は女性を口説き落とす為に使える5つの恋愛テクニックの記事を読んでもらえればわかってくるはずです。

[aside type=”normal”]【無料ダウンロード】:ここをクリックして計10,974人が驚愕した恋愛戦略LOVECONTROLを無料ダウンロードしてください。このブログ読者限定でブログでは手に入れられないコンテンツを170Pに渡りプレゼントしています。[/aside]

SPONSORED LINK

さいごに・・・

見てもらえばわかるように、これらの項目は女性とのコミュニケーション力、あなた自身の魅力、女性を動かす力に大きくかかわってくることです。

一見見てみるとそんなことまでしないといけないと思うかもしれませんが、これはあなた自身の人生を充実させるためにも非常に重要です。

もし、あなたが彼女ができずに悩んでいるのならば、これらの項目を改善するために試行錯誤してみることをオススメします。改善するほどあなたの人生はより自由に楽しくなってくるはずなので一度キッカケをつかむことができれば後は転がるようにうまくいくでしょう。

年上女性にアプローチするために覚えておくべき4つの項目

年上女性を落とすために覚えておくべき4つの項目

同じ年ならば付き合った事があるんだけど・・
年下ならば、それほど年齢差がなければいけるけど・・

しかし、年上の女性に関してはハードルが高いような気がする。

その感覚は確かに正しいです。

確かに!

女性は自分よりも格下だと認識している男には恋愛感情を抱かない。

というのはこのブログでも言ってはいます。

年下という事だけで、初対面から”格下”のレッテルを貼られる傾向が高いわけですから、年下好きの女性でない限りはそこから抜け出して格上だと認識されるのはハードルが高いです。

そんな中で一番年上を惚れさせる上で簡単なのが

”自分自身のステータスレベルを上げる事”

です。

例えば、年上だろうが自分のほうが役職的に上になればおのずと格上になりますから。

「でも、そんな事今すぐは無理だぁ!」

という方もいるかもしれません。

しかし、年上だからと言って好きにさせる事ができない・・

自分は恋愛対象外なんだと落ち込む必要はありません。

結果的に格上な部分があると感じさせれば年上の女性を好きにさせる事は可能なのです。

それができれば、年下という武器も最大限活きるはずです。

そこで、ここではそんな一見難易度が高いと言われる年上女性にとって恋愛対象になるためのアプローチのポイントについて解説をしていきましょう。

もちろん!効果テキメンなので、あなたが年上女性に片思いをしていたり好きにさせたいとか誘いたいとか思っているのならば、この記事だけは必ずチェックしておきましょう。 続きを読む

友達以上恋人未満から進展をする6つの秘策

友達以上恋人未満から進展をする6つの秘策

今までは友達で何も思わなかったのに、何らかのキッカケで好きになってしまった・・・しかし、女性側も友達だと思っていてどのように友達以上になればいのかがわからない・・・友達という関係を崩さずにスムーズに恋愛関係になることはできないのか?と思っていませんか?

女友達を好きになった時の最大の難関は、そこからの進展を狙う事で、男性の大半がこれで悩みます。

最も、進展を狙う最も簡単な方法は、女友達に告白をする事なのですが、結果次第で今の関係が壊れてしまう、要するにリスクを考えると実行に移せないという人もいることでしょう。

ではそういった場合に告白すると関係が壊れてしまうのか?その原因は簡単で、「女友達が男性の事を友達としてしか見ていない場合」です。

つまり、友達以上の関係の女友達と進展を狙う場合、まず大切なのは女友達に男性の事を、彼氏として、男として意識させる事なのです。

続きを読む

年下女性にアプローチする時にやるべき5つの行動

年下女性を口説き落とす時にやるべき5つの行動

女性は基本的に自分よりも格下の男と認識した男とは付き合わない。

というのはこのブログでも他の恋愛ブログや書籍などでもよく言われていますよね。

だから「若い奴らには負けないぞ!」

と気合満々でもアリといえばアリなんですけど、
5歳前後の年の差ならばそれほどでもないんですが
それ以上、特に一回り(12歳)を超える年の差。

例えば、30代になって学生と付き合いたい!

とかになると流石にどうすればいいんだ?

となるかもしれません。

会話が合わないんじゃないか?
価値観が合わなすぎてどうすればいいかわからない。
デジタルすぎてついていけない。

などなど迷うことも多そうですね。

そうやって、年下の女性に合わたり戸惑ったりしている間に女性に振り回されてしまって、うまくいく気配どころから逆にハマって年上なのに女性の手の平の上でコロコロと転がされてしまうかもしれません。

しかし、原理的には年下を好きにさせやすいのは事実。

だからって、そんな中でも年下だからって気を緩めたり、言葉で女性が「5歳以上はないかなぁ」というのを聞いて自分が6歳上だからって真に受けて落ち込む必要はなくて・・

年上だからこその武器を最大限活用したアプローチをしたほうが確率は格段にあがります。

もちろん!女性がいかにして恋愛感情を感じるのか?

という基本的な部分を理解し実践できるようになることも大事ですけどね。

しかし、年上だからこそ使える武器があるのも事実ですから、そこで今、年下の女性にアプローチをする時にこれだけはやっておいたほうがいい行動をご紹介していきます。

続きを読む

鉄壁の固いガードの女性の2つの特徴と落とす方法

鉄壁の固いガードの女性の2つの特徴と落とす方法

ある程度、恋愛経験があって決してモテないわけではなく、それなりに好きな女性とは付き合って来たしモテたっぽい経験もある。

実際に恋愛経験テクニックを勉強したりしてそれなりにうまくいくようになった。

しかし・・・

「それでもどうしてもオトせない女がいる。」

いや、、、、

「オトせない城がある。」(笑)

城壁が高くどうしても崩せないように、イキナリ最初っからガードが硬く硬く閉じ門のように心を閉ざして、警戒心バリバリだったり、その上戦闘態勢でガンガン弓矢を打ってくるかのように全て疑ってくるから会話を弾ませるチャンスもない。

切り崩せない。

もしくは、一見門が開いていてウェルカムな感じで、人懐っこくて笑顔で聞き上手で「おじゃましまーす!」ってこれはいけるぞって思って場内に入ったが、イザ恋愛関係になろうとして本丸である城を攻めようと思ったら・・・

城そのものが鉄壁の守りになっていた。

ガードが固くてこじ開けられない。
そういう女性と出会ったことはないでしょうか?

「どうやったら切り崩すことができるんだ!」

と。

崩してしまえば簡単なのにどうしても超えられないように見える壁。

しかし、どんな鉄壁のガードも所詮は人間の作ったもの(何かの受け売り)必ず崩すことは可能なはずです。

そこで、ここではそんな鉄壁のガードを持つ女性の特徴を知り、ガードを崩すためのポイントを知れば・・・一見難易度の高いガードを崩す一筋の光が見えてくるはずです。

そこで、ここではガードの固い女性の特徴と、ガードを崩すための基本的な方法をご紹介していきますので是非、城攻めの時に困っているのならばご覧になってください。 続きを読む

告白に失敗|振られても不死鳥のように蘇る3ステップ

告白に失敗|振られても不死鳥のように蘇る3ステップ

好きな女性や狙ってる女性に告白して振られて気まずくなったり、音信普通になったり、返事がなかったり逆に嫌われてしまったり、、、

または何度も告白をして失敗していませんか?

または、そういう経験があったことはないでしょうか?

何度も何度も告白すると大体の場合どんどん避けられ音信不通になりやすくなります。

なぜなら、断るのってストレスがうまれるから。

です。

基本的に僕は一般的に言われる告白というのはしないほうがマシだし成功率が逆に高くなると思っています。

なぜなら、女性があなたに対して「男として好き」だと思っていない限り、YESかNOかを迫る告白をすれば当たり前のように答えは「NO」だからです。

告白をしたときの女性の反応は大体下記のどれかです。

・はい!と言われる。
・振られて気まずくなり友達でもいられない。
・友達でと言われて進展しない
・返事なし

下手をすれば・・・

・音信不通になる。
・嫌われる

こんなことにもなりかねません。

しかし、逆にこの失敗の理由や原因を理解すれば、例え振られたとしても再復活をすることも決して不可能ではありません。

そこで本日は告白の失敗の原因(心理的影響)から学ぶ告白に失敗したとしても復活をする方法をステップバイステップで解説をしていきます。

続きを読む

女性の心を鷲掴みする7種のプレゼントの選び方|渡し方

女性の心を鷲掴みするプレゼントの選び方

彼女だけじゃなく、好きな女性であったり友達の女性に、誕生日やクリスマスのプレゼントを渡すって、一体何を渡せば喜ぶのかわかんねぇ!

と思ったことはありますか?

男ならパソコンとか車とか・・・

欲しいものってなんとなーくわかりますけど、女性ってわかりませんよね。
というか、パソコンや車をプレゼントに渡すなんてどれだけ金持ちやねん!

って話しですけどね(笑)

でも、少なからず男よりも女性に対してのプレゼントのほうが迷うはずです。

ファッションが好きだからってセンスを問われるし、
ブランドものは手が届かないし、

というか、そもそも

女性によっては高けりゃいいってわけでもない。
だからこそ「何をプレゼントすればいいんだよぉ!」
ってなるかもしれません。

もちろん、このようなイベントごとは恋愛の上ではチャンスだと思う人もいるかもしれません。

確かに、ポイントを抑えればプレゼントを渡すことで泣いて感動させたりすることもできるし、プレゼントやその渡し方によっては好感度が爆発的に急上昇することもあります。

ただ、最も最強なのは、やっぱり・・
「あなたと一緒にいることそのものがプレゼント」
ってくらい思ってもらうことです。

まぁ、ここに関してはあなた自身のステージをあげていかなきゃいけないのですけど、それは長期的にやっていけばいいですしね。それにプレゼントで女性を喜ばせる法則を知っておけば女性の反応を変えるヒントにはなるはずです。

是非、これからお話する法則に当てはめてプレゼントを選んでみてください。

ちなみに、参考例としていくつか選ぶモノや渡し方の事例も紹介しているので自分なりに工夫して取り入れてみてください。

きっとお役に立てると思います。

続きを読む

片思いを卒業し成就させる為に知っておくべき5つの恋愛心理

片思いを卒業し両想いにするために知っておくべき5つの恋愛心理

片思いの最終目標は言う間でもなく両想いになることです。

そして、両想いになるためには、多少なりとも片思いの気持ちを一度横に置いておいてでも、嫌われるとかを抜きにしても異性をあなたに「片思い」をさせてあげる事が重要です。

そして、そんな片思いを両想いの状態を作ることはそう簡単な事ではなく、でもだからこそ自分を高められる機会だとも思います。

片思いから両想いにするためには、モテる方法やら色々ありますが、本日は僕達人間がもっている根本的な心理に着目して、その観点から効果のある恋愛心理学を紹介します。それでは、さっそく始めていきましょう。

続きを読む

好きな女性だからこそ!振り向かせる為の12の武器

好きな人だからこそ!振り向かせる為の12の武器

きっと、あなたは好きな女性を振り向かせたいと思っていると思います。

そりゃそうです。

好きな女性ができたのならば・・・

「なんとかして振り向かせたい!」

って思いますよね。

どうでもいい人には好かれるのに好きなほどうまくいかない。

または、モテてはいたけど好きな女性や狙った女性ほ振られる・・

という状態ではないだろうか。

これが行き過ぎると「このまま自分は好きな女性と付き合う事などできないのだろうか?」と不安になるかもしれません。

一方、僕のクライアントさんは、好きな女性ほどうまくいかない状態だった人達が、別に無理にアプローチをすることなく好きになると好きにさせるをしっかりと両立させている。

その違いは何か?

それは、女性にとって必要不可欠な存在になっているから。と恋愛の真髄は自分の気持ちをいかに相手に伝わるようにするのかを正しく伝える事にあります。

そして・・それと同時に

ここにあるようにいかに女性の恋愛心理が感じるまでの心理的な流れに沿った恋愛アプローチが必要になるのです。

しかし、それ以前にいかにしてあなたが必要不可欠な存在になればいいのか?

そこで、本日は私がクライアントさんを成功させてきた好きな女性だからこそ振り向かせるための具体的なノウハウを紹介していきます。是非、参考にしてみてください。

続きを読む

【計10,974名が驚愕】LOVE CONTROL
恋愛関係そのものを支配する法則
女性の恋愛感情を感じる心理的アルゴリズムに沿った恋愛戦略を解説

・人形劇をするかの如く、恋愛関係をコントロールする3つの究極の法則
・身悶えながら、あなたを欲するようになる恋愛感情の”G★スポット”
・女性が一瞬で釘付けになってしまう”黒帯効果”
・あなたに体と心を許そうとしない理由とは何か?

好きな女性を振り向かせる男・モテる男が一体何をしているのかを知ることができます。無料メール講座に登録して無料E-BOOKをダウンロードしてください。


※もちろん内容が気に入らなければすぐに解除することができます。
※登録いただいたメールアドレスは、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

【無料】恋愛関係を支配する法則
計1万名以上が絶賛した計170Pのレポート
無料】恋愛を支配する法則
1万名が絶賛!170Pのレポート
ariko