ウツで引きこもり、学歴ナシ・ルックス普通以下
そんな僕が「誘われる・口説かれる」ようになった…
その先に見えた世界はどんなものだったのか?

– 社会不適合者が真のモテるを追求し続けた軌跡 –

 

現在、僕は

”女性の人生に大きく影響を与える男を育成する”

ことをテーマに様々な企画をやっていて、ただテクニックを覚えるのではなく自力を磨くことを中心に活動しています。

実際、僕はもともとウツで引きこもりでした。

学歴も中卒で頭悪い・スポーツもできない。

コミュ障で女性と話す時なんてガクガクブルブルものでした。

そこから、1000人斬りまではいきませんが好きな女性や狙った女性を振り向かせる事ができるようになったり、普通のモテる男以上にはモテることができるようになりました。

その過程で心理学とか脳科学とかNLP・催眠なども学びました。

略奪や復縁とかも成功体験もあり
そして、その情報を発信することに。

更にそこから女性の恋愛相談も気うようになり夫婦関係やカップルの相談などもうけるようになって気づいたら最高の仲間とパートナーに囲まれるまでになりました。

ゼロから出会いを作る力
自分の土俵で戦う力
より蜜な関係を構築する力

僕はその力を最大化しただけです。

そして、ただ単にモテるくらいならば誰でも可能なことです。

ここでは、僕がウツで引きこもりの状態からいかに現状の状態を作る事ができたのか?その軌跡を追体験できるようにしたので勉強になると思います。

具体的には・・・

 コミュ障だった僕がいかに女性とのコミュ二ケーションをつけたのか?
 ブサメンから学んだとにかく彼女を作るための方法
 彼女いても告白されまくった理由
 年上の女性から学んだ圧倒的レベルで信頼される秘訣
 嫌われていても彼氏がいても特別視されるほど惚れられる方法
 どれだけ付き合てもヤレたとしてもモテると言えない理由
 これからの本当にモテる男とは一体どういう男なのか?

といったお話をしていこうと思います。

それでは・・いってみましょう。

 

最悪・最凶スペックの社会不適合者

僕は中学生の頃から勉強もできなくてスポーツもできない・・。
イジメにもあって鬱で引きこもりになり完全に社会不適合者でした。

コミュ力もなく戦闘力ゼロ。

当然女性にもモテるとかモテないとかではなくアウト・オブ・眼中!

存在していないのと一緒でした。

自分自身、生きている価値なんてない。

それほどまでに思っていたのです。

心臓は動いていたけど死んだように生きていました。

地獄のような日々。

しかし、周囲はイケメンだったり勉強ができたり、スポーツができたり・・・

・全てが優れてる奴。
・そうでなくても何かが突出している奴。
・例え何もなくても自信をもっている奴

僕からすればどんな奴も自分よりも格上に見えてそもそもモテるわけがないと思っていました。

気になる子もいましたが最初から諦めて引きこもっていったのです。

今ではニートという言葉がありますが、当時はそんな呼び名そのものがなかったのでもしかしたら先駆けだったかもしれません(笑)

でもいつまでも引きこもってもいられません。

ガミガミ母親はうるさいのもありますが、うちの親は遠慮なく僕を見捨てる親なので生活さえできなくなるので飲食店でバイトを始める事にしたのです。

もちろん最初は仕事も全然できなかったんですが・・

ある日を境に仕事も楽しくなりウツから脱出できたのです。
そして、女の子とも徐々に話せるようになっていきました。

 

フランケンに敗北して学んだ事

毎日どれだけでも働けることもあってバイトではナンバー1の実力がついたのですが、とはいっても恋愛に関して他を圧倒するほどの初心者童貞(笑)

ある日、バイトで途中で入ってきた1つ年上の女の子が好きになりました。

この子は後に入ってきたのですが仲良くなるのも早くて二人で遊びに行ったりしていい感じになっていました。

しかし、同じバイトの奴も同じ女の子が好きになっていたんです。

そいつの見た目は正にフランケン。

負ける要素は一切ありませんでした。
見た目も負けていないし仕事も負けていない。

しかし、僕は結果的にフランケンに敗北したのです。

「な、なんでだぁ!!」

正直思いましたよ。

なんでオレが負けるんだ!って。

ま、そいつも結果的に付き合う寸前で振られたみたいなんですが、僕はなぜフランケンに負けたのか全然腑に落ちませんでした。

「俺は恋愛の才能がないんじゃないか!?」

とさえ思わずにはいられませんでした。

でも・・フランケンは僕よりも優れた点があったんです。

それは自信でした。

僕よりも余裕があったのです・・

後になってわかったんですが僕よりも自分のほうがイケメンだと思ってたそうな(笑)

この自信の大切さを僕は週刊少年ジャンプを買いに言った時に見かけた恋愛本で知ったのですがそれから心理学などを学んで確実に以前よりもモテるようになっていったのです。

そして色んな女性とデートもできて少しずつ少しずつモテるようになって・・

彼女ができたりヤレるようになったりしたんです。

 

彼女がいるとわかってて告白の嵐

仕事もどんどん楽しくなってバイトなのに店長代理までするようになりました。

人を扱う立場になったので心理学とかも学ぶようになりました。

そして、彼女ができた事による自信なのかわかりませんが、余裕をもって女の子と関われるようになり、ファッションセンスも磨かれて、モチベーションをあげたりすることもできるようになったからか、、、

彼女がいるのにも関わらず、バイトの子だけじゃなく他店の子や
お客さんの女子高生とかに告白をされたり高校生に彼女がいてもいいから・・
と迫られる事が増えたのです。

他にイケメンの奴もいたのにも関わらずです。

もちろんフランケンはもう僕のライバルにもなりませんでした。

「もしかしてこれってモテ期!?」

とちょっと調子に乗りましたけどね。

それよりも、流石に彼女もいたので浮気をすることもなかったですが、このころから女の子の恋愛相談とかも聞くようになり感覚的に女性心理というものをかなり学べたのだと思います。

しかし、

 

彼女の浮気で失ったものそして手に入れたもの

3年間付き合った彼女がいたのですが、その彼女が浮気をしたのです・・・。

ただ、僕は
「浮気をされて裏切られた」
とは思いませんでした。

ではなく多少心理学を学んでいたので
「人間ってそういう事しちゃうよね。」
と思ったんです。

しかし、自分の気持ちが折り合いが付かずかなり絶望し別れに至ったんです。

結果的に他の男に奪われる羽目になりました。

このころ学びましたね。

疑いの気持ちを持ちながらの行動は大概裏目に出て略奪されてしまうということを。

仕事は楽しかったし仲間もいたので落ちすぎることはなかったんですが、やはり恋愛なんてする気にもなれずボーっと生きていました。

しかし、そんなある日

僕は挨拶をする程度のアパレル店員のお姉さま方がいたんですが・・・
そのある女性が僕が休憩中にボーっとしている時に一冊の本を渡してくれたんです。

もう、何の本だったのかなんて覚えていません。

「えぇ~、こんな時に本を読むなんて面倒くさいな。」

と面倒くさくならないほど簡単に読めそうな厚みの本だったのですが、正にその本にはイマイチシックリしていない僕の気持ちをうまく表現してくれている本だったのです。

正直、、、泣きました。

そして、自分が何を求めているのか?
を漠然と指針づけてくれて勇気をくれたんです。

当然、僕は彼女に恋をしました。

もしかしたら初めて本当の意味で人を好きになったのかもしれません。
これまでの恋が嘘かのように思えたんです。

これまでは

「この女を手に入れたい!」
「ヤリたい!」

というのが好きだったのが

「これほど人の気持ちがわかる人はそれだけ悲しみを抱えているんじゃないか?」
「そんな彼女の気持ちに少しでも触れられたら・・楽になってもらえたら・・」
「この人の力になってあげたいな。少しでもお返ししてあげたいな。」
「別に付き合えなかったとしてもこの人と関わっていきたい。」

と自然と思えたんです。

その彼女には彼氏がいましたが、自然と僕と彼女は距離を縮めていけて付き合う寸前までいったんですが自分の実力不足とあまりに上に見すぎてしまってダメでした。

でも、この彼女との出会いが僕の恋愛の仕方だけでなく仕事の仕方。

を根底から大きく変える事になったんです。

 

「あなたと出会えてよかった!」

それからというもの、僕は相手にとっての幸せの形を少しでも形にしてくれたらいいなと思うようになりました。

自分が感じたこの癒しや感動を1人でも多くの人に味わってほしい。
彼女からもらったものを僕は1人でも多くの人に与えたい。

そう思えたのです。

飲食店でも店長になったのですが、これまで自分がトップでやっていたのを任せるようになって一人一人が活躍できるようにして彼らの成長をサポートするようになり気づいたらナンバー1になっていました。

僕は何もやってないのに。

恋愛スタイルも大きく変わりました。

これまでどうやってその女性を好きにさせよう・・・

とあらゆるテクニックを使っていたのですが、それらのテクニックを相手を理解するために使い本人の目標や気持ちを楽にしてあげるために使うようになったんです。

そしたら気づいたら・・・

今までにないほどモテるようになったのです。

例えば、

 連絡先を聞かれたりデートに誘われたり・・・
 告白をされたり突然キスをされたり・・
 見たら全員が振り向くの絶世の年上美女や可愛い子とかに声をかけられたり
 女子会みたいなものに普通に参加したり・・
 恋愛相談をめちゃくちゃもらうようになったり
 バレンタインデーいらないと言ってるのにチョコ30個もらったり
 女の子がうちに泊まりにくるのが普通になったり
 逆ナンパ的なことも結構ありました。
 彼氏持ちの子が振り向く事もありました。

でも、そんなんよりも僕が嬉しかったのは

「あなたと出会えてよかった。」
「あなたがいてくれて本当によかった。」
「あなたとの出会いが私の人生のターニングポイントだった。」
「あなたがいなければ気づけなかった!乗り越えられなかった。」
「あなたといなければ本当に自分にとって大切なことに気づけなかった。」

と言われるようになった事です。

僕と出会った事によってその人の人生が少しでもよくなった。

それが何よりも嬉しかったです。

これまでのように受動的でもなく主体的でもなく能動的にモテるようになっていったのです。

普通のモテ方とはちょっと違います。

よく、恋愛テクでは女性に言い訳を作ってあげるアプローチ方法だったのですが、これは自己選択している感覚が少ないためどうしても付き合ってから冷められやすくなるのですが、そういうモテ方ではなく・・

相手の女性から僕と一緒にいたいとなって、自己選択で僕にアプローチしてきてそこからスタートするので冷められにくかったんですね。

僕は比較的自分の言いたい事を思ってることを言っていただけです。

恋愛テクなんてオトすために使ってません。

でも、イケメンよりも超モテると言われる奴よりもモテたんです。
それからというものかなり沢山の恋愛経験をしてきました。

でも、そんな僕にはあるものが足りなかったのです・・・。

 

付き合うまでモテるのはモテるではない。

・・・そう、僕は付き合うまではかなりうまくいってる方でした。

女の子のほうがコミットをしてくれているので、普通のモテる男よりもずっと長く好かれるし僕が別れようとしない限り別れることはありませんでした。

少なからず・・・

「騙された!あんな奴と付き合わなきゃよかった!」

みたいなことはなかったし別れてからも友達でいるパターンが多かったです。

なんとなくただ単に生活を共にする。
恋愛関係を続けている。

だけだったんですね。

でも、ある時気づいたんですよね。

「付き合うまでモテたってそれってモテるっていうのか?」

もっといえば

「付き合うまでとかヤルまでに僕と出会ってよかった!と言われてもその瞬間だけじゃないのか?」

と。

かの日本トップAV男優のしみけんも言っています。

「沢山の女とやる事よりも1人の女性と愛し合い続ける事のほうが難しい」と。

確かに僕は他の男よりも質重視でうまくいってきたほうですが、それでもまだまだその奥深さにを常に感じているんです。

しかし、そこに気づいてからと言うモノ・・・

「いかに相手と一緒に楽しむのか?」
「いかに相手と共に成長をするのか?」

を軸に恋愛をするようになってそこからは、劇的に関係がよくなるようになりました。

その過程で僕はオス部というサイトを立ち上げ、恋愛関係に悩んでいる方に関してあらゆるコンテンツを発信し月間30万PVが集まる巨大メディアになりメルマガ読者も20000人を超えました。

僕のこれまで学んだ過程を発信したのです。

そしたら、

無料でこんなに価値あるレポートを頂けるなんて、アリアスさんは器が大きすぎます!僕は美容師なので、女性と触れ合う機会はおおいですが、お客様を恋の相手にするのは気がひけます。このレポートを実践したいので、出会いの場をもっと増やしたいと思います!!!
レポートやメルマガは印刷して毎日読ませていただいてます。今まで1人の女性をとことん愛して他の女性には目もくれない、大事なのは見た目じゃない大事なのは中身だ、なんて思ってたので目から鱗でした。
拝見した内容は、自分の苦い体験や状況に照らし合わせて納得できることばかりで、すぐに実行に移したくなる、そんな知恵と力のあるレポートとメルマガだと感じています。
3つのルールを読みました。とても有難い内容で、自分の行動に取り入れたいと思います。とても共感できる内容で、筆者が、いい男だな、と思いました。私も、不変で唯一の個性のある、いい男でい続けたい、と思います。良いメルマガのご提供、有難うございます。

などなどの感想をいただき・・・

彼女ができたとかモテるようになったとか・・・
略奪や復縁に成功したなどの声をいただくようになりました。

そして・・・

恋人関係の相談や復縁、夫婦関係や子育ての相談もうけるようになりその数3000名くらいはパートナーシップに関しても教えてきました。

もちろん今の僕もまだまだです。

これからまだまだ上のステージがあると思っています。

そして今、僕はある理念を掲げています。

それは・・・

 

一人でも多くの人に恋愛を楽しさや
人のつながりの素晴らしさを伝えたい!

と・・・・

僕がネットで恋愛について発信をし始めた頃、僕の周りの人達はほんとうは彼女が欲しいけど一歩が踏み出せない嫌われたくない・・・

また、好きで始めた恋愛なのに好きになったが為に苦しんでいる。
そして、それを正当化している男女を沢山みてきました。

・彼女が欲しいけど嫌われたくなくて一歩も踏み出せない・・・
・好きになり始めて好きになったがために苦しんでいる・・・
・友達以上になることができない・・・
・沢山の女性に認められたいけど認められていない・・
・何度も告白して振られた・・・
・ヤリチンと噂されて急激にモテなくなった・・
・彼氏がいる女性を好きになって諦めた・・・
・彼女はできるけど何故か付き合うと別れる・・・
・モテて何千人斬りしてるけど結婚できない・・・

本当は求めているけど諦めている。
いつの間にか我慢をしたり犠牲を払ったり
苦しい思いをして恋愛をしているのです。

もちろん、そういう時もあるでしょう。

今やネットで調べれば色んな恋愛テクニックも転がっています。
恋愛相談ができるところもあったりします。

しかし、なぜか多くの人は「自分が満たされない理由」に気付いていません。

モテない理由にも気付いていません。

よく、
「ルックスがよければ、会話が面白ければ、金があれば学歴があれば、スポーツができれば・・・・モテる。」
なんて言われていますが、それは嘘です。

または
「誠実であれば、やさしければ、マメならば、モテる。」
こういう綺麗事も嘘です。

はたまた、
「一生懸命頑張れば必ずモテる!」
なんて精神論も嘘。

人が人に動かされる原理を知り行動をし体感をしないと
とてもじゃないですが好きな女性や狙った女性と付き合うことも
より深い関係になることもできるわけがないのです。

恋愛テクニック論者からも「まだ付き合えていません」「モテません。」
って人を見ると決まって同じようなことをしていたりします。

無意味にマメになったり・・・
無意味に押したり引いたり・・・
金と時間をかけて女性に尽くしたり・・・
頭も使わずにテクニックを実践してみたり・・

そして、苦しんでいます。

彼女ができない・・・
モテない・・・
一人ぼっちだ・・・
寂しい・・・・
苦しい、辛い・・・
どうしたらいいんだ・・・

そして最後には俺はもしかしたらそういう星の下にうまれたのか・・・
と思い恋愛なんてくだらないと諦めてしまいます。

こういう話を聞くといつも思うことがあるんです・・・。

いやいや…
そうじゃなくて恋愛ってチョー楽しくて
自己成長ができるものなんだYO!

僕は声を大にして言いたいです。

別に、沢山の女性を抱くとか抱かないとかそんなの関係ありません。
好きな女性と付き合うか付き合えないかも関係ありません。

もちろん、最終的には好きな女性と理想の関係を築けるようになることは
大前提ですが、そんな事よりもまず女性との関係を楽しんで欲しいんです。

いや、

恋愛を通じて人生を楽しんで欲しいのです。

正しくしようとか間違わないように生きようなんてする必要はないんです。

彼女ができないから価値がないとか、好きな女性を惚れさせられくて苦しい
嫌われたら終わりだとか・・・そんな事は絶対ない!!

もちろん辛いこともあるかもしれないし苦しいこともあるかもしれない。

でも、恋愛っていうは表面的なビジネスでの人間関係では学ぶことが
できない深い関係を構築する学びなんです。

だからこそ、楽しくない恋愛なんてありえないんです。
そこにあるのは学びと成長だけです。

その積み重ねが最終的にあなたの理想の恋愛関係を作るんです。

そのためには、まずは自分が楽しめること。

だから、僕も楽しむ(笑

これを目指しています。

ブログもメルマガも全て楽しむ!

面白いところには人は集まってきますよね。

別にお笑いの面白いじゃないですよ(笑

僕は一時期、出会いも好きにさせるのも別に困らない状態になったことがあります。

今では心を開ける妻がいて、そんな僕を常に認めてくれ
未だに「去年よりかっこよくなった!」って言ってくれます。

この根底には「まずは、自分の人生を精一杯楽しむ」
そしてその楽しさで「相手を楽しませる!」
という僕の理念があるからです。

自分が楽しむから周りが楽しくなり、人が集まり
どんどん自分の魅力は勝手に高まっていく・・・

よくないですか?

あなたにも是非そんな人生を歩んで欲しいなって思います。

このブログでは、結構硬いテイストで心理学やNLPや脳科学に
触れていますが、ああいうのも大事ですが本当に大切なことは
もっとシンプルなんです。

恋愛っていうのは

「自分の水を自分で満たし、その水を周りに分け与えてあげることで
水を与えられる・・・そしてそのサイクルを作る。」

つまり自分が楽しみまわりを楽しませることで、自分に楽しいが返ってくる。

この流れを作れば自然にモテるようになります。

好きな女性や狙った女性ほどあなたを好きになってくれます。

自分の理想の関係を作ることもできるのです。

すぐにはできなくてもね。

実際、これまでに40000人近くに色々やってきましたが
その中には、億を稼ぐような社長さんであったり、
恋愛メルマガを発行している人であったり、
元ホストであったり、あらゆる方が僕のところに
相談に来たりもします。

これは、僕がテクニックとかそんなものよりも、人生を豊かにする。
自分自身の魅力を高めていくことにフォーカスしているから。

そして、本質を常に意識しているからなのではないかなと思います。

僕よりも恋愛という業界ではモテている奴らなんて沢山います。

有名な人達も沢山いますからね。

しかし、僕はどの専門家よりも自分自身の人生を楽しみ
あなたがより幸せな恋愛関係を作るサポートをする事
そして、あなたの可能性を信じることには自信があります。

そして、

その喜びを1人でも多くの人に伝えたいし
僕自身もあなたと一緒に成長をしたい!!

そう思って、色んなメルマガやブログだけではなくサービスを提供しています。

もちろん、人生楽しいことだらけじゃないかもしれません。

苦しいことも沢山あります。

それは僕もあなたも一緒です。
悩み苦しみ、孤独を感じたこともあるでしょう。

上手くいかない経験もするかもしれません。

でも、僕は常に思うことがあるんです・・・

 

理想の恋愛をその手に掴む「簡単な方法」

心理学でよく言われる名言で

「過去と他人は変えられない!変えられるのは自分と未来だけだ!」
You can not change the other people and the past.
But, You can change yourself and the future.

っていうのがあります。

最初にこの言葉に触れたとき僕は鳥肌がたったのを覚えています。

そして、今はこう思っています。

「自分を変えれば未来も他人も過去の認識も変わる!」

と・・・これは根性論ではないと思うんです。

綺麗事でもないと思います。

そう思えない時もあるけれど、「自分が変わる」だけで人生が
変わるのなら、これほどありがたいことってないと思うんですよね。
嬉しいニュースです。

別に誰かを変える必要がない。

とにかく自分が変われば、女性の反応も変わり態度も変わる。
これって、本当に凄いことだし、僕は経験上これを真実だと
思っています。

別に人のせいにするなって事を言いたいわけじゃないんです。

人間なんだからそういう時はあります。

でも、自分が変われば全てがうまくいくならそれほど楽なことはないですよね。

無理に誰かを変えることに力を注がなくてもいいんだから(笑

そして、僕はそんなあなたが変化できるコンテンツや
サービスを楽しみながらお届けしていきます。

そんな僕のメルマガを読んでみてください。

あなたの変化に役立つ自信があります!
そして、理想の恋愛関係を構築する自信があります!

僕が全くモテなかったマイナスの状態からの軌跡は
そして、あなたが理想的な恋愛関係を実現するために学べる事は
こちらのメール講座に書いてあります。

*あなたのお名前(ハンドルネーム)を入力してください。
*あなたのメールアドレスを入力してください。

 

無料メール講座では、恋愛感情が沸き起こる原理原則から各種恋愛テクニック。

そこから誘われる・口説かれるほどの魅力を手に入れるための方法をステップバイステップで解説していきます。

もちろんプレゼントも定期的にお渡ししていきます。

実際に、このメール講座を通じて彼女ができた!モテるようになった!好きな女性を振り向かせることができた!などの感想を沢山いただいているので興味があれば登録してみてください。

いつか、あなたと語り合える日がくることを楽しみにしています。
あるいは結婚式にでも呼んでください。

ドン引きさせるスピーチも請け負います(爆

それでは、ここらで自己紹介を終わりたいと思います。
引き続きメール講座でお会いしましょうね!!

自分に全く価値がないと思っていた自分でもここまでこれたんだから
きっとあなたにもできるはずです。

僕もまだまだですが、そんな経験をしてきて思うことがあるんです。
それは、僕達人間にはまだまだ可能性があるってね。

共に成長していければと思います・・・最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました!!

また、メール講座でお会いしましょう!!

ARIAS

>社会不適合者の非モテから誘われるモテ男へ...

社会不適合者の非モテから誘われるモテ男へ...

勉強もスポーツもできないウツ・引きこもりのマイナスの状態からいかにして普通になり誘われ・告白されるまでのモテる男になることができたのか?そしてその先に見えたものは何か・・その軌跡を公開します。

CTR IMG