LOVE CONTROL 無料メール講座登録

当時、日常から食べては吐き、食べては吐きのくり返しで人と会う事さえ
避けて対人恐怖症にまでなった男は毎日のようにこう思っていた。

彼女くらいほしい!のに全然モテた経験もない・・
恋人はAVで1日何度もオナっていた。

でも、テレビやちょっと外に出てみるカップルを見るたびに
強烈に嫉妬をしていたが結局自分には何もない・・・。

そんな社会不適合者だった男は、

 

そう、お察しのとおりクソ野郎は俺だ(笑) 

そんな僕が

「ただ、お互いを支え合い認め合える」そして自分よりも自分を
信じてくれる関係がある事。

それは本当に素晴らしいことです。

僕は確かに普通以上くらいにはモテてますが・・

決して百戦錬磨のホストやナンパ師ほどモテてるってわけではありません。

数でいえばね。

確かに、

・連絡先、デート、キスなど・・・女から誘わせるように仕向けたり・・・
・イケメンで、性格もよく、仕事もできた上司が、どうしても口説き落とせ 
 なかった “鉄壁ガード”の女を一瞬で自分のモノにしたり…
・過去に6人の男と同時進行で付き合っても満足できなかった 
 遊び好きの女が、僕との出会いを境に一切遊ばなくなったり…
・カフェの店員の女子高校生に「付き合って」と迫られたり…
・ブログで連絡を取っていた子と初めて会って、その日に相手からホテルに行ったり・・
・10歳年上の人妻に泣きながら好きだと言われたり…
・彼女がいるからといって断っても、「それでもいいから…」 と言われたり…
・誰も知らないパーティーに行って2時間でそのままテイクアウトしたり・・・

などなど、若いながらもこんな風にもなりました。

でもね、こんなのは僕にとっては別にどーでもいいし何の自慢でもないです。
それよりも、僕にとって自慢できることは・・・

「あの時、あなたに出会えたから今の私がある。」と強烈に信仰されたり(笑)
「ここまで私のことをわかってくれている人はいない。」と泣かれたり・・
「あなたのような男の人に出会ったことはない。」と唯一無二に思われたり・・ 
「あなたと出会って私の人生が大きく変わった。」と人生のターニングポイントになったり 
「付き合いたいけど・・でも、それ以上に人として関わっていたい。」と尊敬されたり 
「あなたといると本当に幸せな日々を過ごせそう」と彼氏以上に好かれたり、 
「世界のすべての人があなたを疑っても私はあなたを信じている」と言われたり・・

こんなセリフを言われある意味他の男の追従を許さぬほど
圧倒的に好きになってもらっていることです。

なぜ、こんな事が起こるのかというと僕は数だけではなく徹底的に
女性との関係性を極限まで高めたからなのです。

しかも楽しく。

はじめは、ただ単にモテたいって思っていたのですが女性との深い関係を
つくることも大事だろ!と思い気づいたら三桁。

女性の友人も結構います。

親密な関係を構築してパートナーもできました。

そんな恋愛についてこれまで自分なりに苦しみ試行錯誤しながら独自で研究をしてきました。

最初は趣味レベルでやっていたんですが、今の僕はある理念を掲げています。

それは・・・

 

一人でも多くの人に恋愛を楽しさや
人のつながりの素晴らしさを伝えたい!

と・・・・

僕がネットで恋愛について発信をし始めた頃、僕の周りの人達は
ほんとうは彼女が欲しいけど一歩が踏み出せない嫌われたくない・・・
また、好きで始めた恋愛なのに好きになったが為に苦しんでいる。

そして、それを正当化している男女を沢山みてきました。

・彼女が欲しいけど嫌われたくなくて一歩も踏み出せない・・・
好きになり始めて好きになったがために苦しんでいる・・・
友達以上になることができない・・・
沢山の女性に認められたいけど認められていない・・
何度も告白して振られた・・・
ヤリチンと噂されて急激にモテなくなった・・
彼氏がいる女性を好きになって諦めた・・・
彼女はできるけど何故か付き合うと別れる・・・
モテて何千人斬りしてるけど結婚できない・・・


本当は求めているけど諦めている。

いつの間にか我慢をしたり犠牲を払ったり
苦しい思いをして恋愛をしているのです。

もちろん、そういう時もあるでしょう。

今やネットで調べれば色んな恋愛テクニックも転がっています。
恋愛相談ができるところもあったりします。

しかし、なぜか多くの人は「自分が満たされない理由」に気付いていません。
モテない理由にも気付いていません。

よく、
「ルックスがよければ、会話が面白ければ、金があれば
学歴があれば、スポーツができれば・・・・モテる。」
なんて言われていますが、それは嘘です。

または
「誠実であれば、やさしければ、マメならば、モテる。」
こういう綺麗事も嘘です。

はたまた、

「一生懸命頑張れば必ずモテる!」なんて精神論も嘘。

人が人に動かされる原理を知り行動をし体感をしないと
とてもじゃないですが好きな女性や狙った女性と付き合うことも
より深い関係になることもできるわけがないのです。

恋愛テクニック論者からも「まだ付き合えていません」「モテません。」
って人を見ると決まって同じようなことをしていたりします。

無意味にマメになったり・・・
無意味に押したり引いたり・・・
金と時間をかけて女性に尽くしたり・・・
頭も使わずにテクニックを実践してみたり・・

そして、苦しんでいます。

彼女ができない・・・
モテない・・・
一人ぼっちだ・・・
寂しい・・・・
苦しい、辛い・・・
どうしたらいいんだ・・・

そして最後には俺はもしかしたらそういう星の下にうまれたのか・・・
と思い恋愛なんてくだらないと諦めてしまいます。

こういう話を聞くといつも思うことがあるんです・・・。

 

いやいや…そうじゃなくて恋愛ってチョー楽しくて
自己成長ができるものなんだYO!

僕は声を大にして言いたいです。

別に、沢山の女性を抱くとか抱かないとかそんなの関係ありません。
好きな女性と付き合うか付き合えないかも関係ありません。

もちろん、最終的には好きな女性と理想の関係を築けるようになることは
大前提ですが、そんな事よりもまず女性との関係を楽しんで欲しいんです。

いや、

恋愛を通じて人生を楽しんで欲しいのです。

正しくしようとか間違わないように生きようなんてする必要はないんです。
彼女ができないから価値がないとか、好きな女性を惚れさせられくて苦しい
嫌われたら終わりだとか・・・そんな事は絶対ない!!

もちろん辛いこともあるかもしれないし苦しいこともあるかもしれない。

でも、恋愛っていうは表面的なビジネスでの人間関係では学ぶことが
できない深い関係を構築する学びなんです。

だからこそ、楽しくない恋愛なんてありえないんです。

そこにあるのは学びと成長だけです。

その積み重ねが最終的にあなたの理想の恋愛関係を作るんです。

そのためには、まずは自分が楽しめること。

だから、僕も楽しむ(笑

これを目指しています。
ブログもメルマガも全て楽しむ!

面白いところには人は集まってきますよね。

別にお笑いの面白いじゃないですよ(笑

僕は一時期、出会いも好きにさせるのも別に困らない状態
になったことがあります。

今では心を開ける妻がいて、そんな僕を常に認めてくれ
未だに「去年よりかっこよくなった!」って言ってくれます。

この根底には「まずは、自分の人生を精一杯楽しむ」
そしてその楽しさで「相手を楽しませる!」
という僕の理念があるからです。

自分が楽しむから周りが楽しくなり、人が集まり
どんどん自分の魅力は勝手に高まっていく・・・

よくないですか?

あなたにも是非そんな人生を歩んで欲しいなって思います。

このブログでは、結構硬いテイストで心理学やNLPや脳科学に
触れていますが、ああいうのも大事ですが本当に大切なことは
もっとシンプルなんです。

恋愛っていうのは

「自分の水を自分で満たし、その水を周りに分け与えてあげることで
 水を与えられる・・・そしてそのサイクルを作る。」

つまり自分が楽しみまわりを楽しませることで、自分に
楽しいが返ってくる。

この流れを作れば自然にモテるようになります。
好きな女性や狙った女性ほどあなたを好きになってくれます。
自分の理想の関係を作ることもできるのです。

すぐにはできなくてもね。

実際、そうやってブログを発信をしてきましたが・・

1日6000名くらいが訪れるサイトになりました。

また、これまでに3000人近くに色々やってきましたが
その中には、億を稼ぐような社長さんであったり、
恋愛メルマガを発行している人であったり、
元ホストであったり、あらゆる方が僕のところに
相談に来たりもします。

これは、僕がテクニックとかそんなものよりも、人生を豊かにする。
自分自身の魅力を高めていくことにフォーカスしているから。
そして、本質を常に意識しているからなのではないかなと思います。

僕よりも恋愛という業界ではモテている奴らなんて沢山います。

有名な人達も沢山いますからね。

しかし、僕はどの専門家よりも自分自身の人生を楽しみ
あなたがより幸せな恋愛関係を作るサポートをする事
そして、あなたの可能性を信じることには自信があります。

そして、

その喜びを1人でも多くの人に伝えたいし
僕自身もあなたと一緒に成長をしたい!!

そう思って、色んなメルマガやブログだけではなくサービスを提供しています。
もちろん、人生楽しいことだらけじゃないかもしれません。

苦しいことも沢山あります。
それは僕もあなたも一緒です。

悩み苦しみ、孤独を感じたこともあるでしょう。
上手くいかない経験もするかもしれません。

でも、僕は常に思うことがあるんです・・・

 

理想の恋愛をその手に掴む「簡単な方法」


心理学でよく言われる名言で

 

「過去と他人は変えられない!変えられるのは自分と未来だけだ!」
You can not change the other people and the past.
But, You can change yourself and the future.


っていうのがあります。

最初にこの言葉に触れたとき僕は鳥肌がたったのを覚えています。
そして、今はこう思っています。

 

「自分を変えれば未来も他人も過去の認識も変わる!」


と・・・これは根性論ではないと思うんです。

綺麗事でもないと思います。

そう思えない時もあるけれど、「自分が変わる」だけで人生が
変わるのなら、これほどありがたいことってないと思うんですよね。

嬉しいニュースです。

別に誰かを変える必要がない。

とにかく自分が変われば、女性の反応も変わり態度も変わる。
これって、本当に凄いことだし、僕は経験上これを真実だと
思っています。

別に人のせいにするなって事を言いたいわけじゃないんです。

人間なんだからそういう時はあります。

でも、自分が変われば全てがうまくいくならそれほど楽なことはないですよね。
無理に誰かを変えることに力を注がなくてもいいんだから(笑

そして、僕はそんなあなたが変化できるコンテンツや
サービスを楽しみながらお届けしていきます。

そんな僕のメルマガを読んでみてください。
あなたの変化に役立つ自信があります!
そして、理想の恋愛関係を構築する自信があります!

僕が全くモテなかったマイナスの状態からの軌跡は
そして、あなたが理想的な恋愛関係を実現するために学べる事は
こちらのメール講座に書いてあります。



と、ただせっかくメール講座に登録してもらうのもあれなんで・・・

今回僕の恋愛ノウハウの肝の部分をまとめたラブコントロールという
130ページに渡る無料E-BOOKをあなたにあげて餌付けをしようと思います(笑)

ウソです(笑

このレポートでは、 

口下手・引きこもりから脱却し100人斬り・結婚までの道

「友達としてしか見れない」「ただのいい人」から脱却する方法

振られる確率を極限まで下げる為に今すぐすべきこととは?

女性の恋愛感情の4つのステージを理解し戦略的に好きにさせる!

他のライバルよりも1ランク上の次元で好かれるために・・・

女性に「恋心」を生み出す瞬間って一体どんな瞬間なのか?

あなたの恋愛力を高める映画インセプションの名言とは?

90%以上の男が女性を惚れさせられない根本的な2つの要因

などなど・・・・と言ってもほんの一部ですが(笑)

好きな女性や狙ってる女性に限らず、女性が男を好きになる全体的な流れと、あなたが意識しなけりゃならないコントロール領域、そして具体的なテクニックなどをまとめた非常に価値の高い内容なんですが、これで彼女ができたなどなど・・・

多くの方から喜びの声をもらっているレポートです。  

これを無料メール講座に登録していただいたあなたに差し上げます。 

 

恋愛もののメルマガも(PDFファイル含め)それなりにたくさん読んでましたが…アリアスさんのこれは一番衝撃と刺激を受けました。ここまで!!ここまでわかりやすく書いてくれんのぉ?!てな感じで見てましたよ。(笑)このlove control……恐らくあと100回は見直して活用していくつもりです。
メールマガジンを送っていただきありがとうございます。大変、興味深く拝見させていただき、早速ご紹介いただいた本を注文してしまいました(//∇//)無料レポートも大変勉強になり、感謝しています。
無料でこんなに価値あるレポートを頂けるなんて、アリアスさんは器が大きすぎます!僕は美容師なので、女性と触れ合う機会はおおいですが、お客様を恋の相手にするのは気がひけます。このレポートを実践したいので、出会いの場をもっと増やしたいと思います!!!
ブロク、レポート、ともに熟読させてもらってます。内容の中で、「操り人形のように自己をコントロールする」の部分が非常に感銘を受けました。現在意中の女性がいます。自分をうまくコントロールし相手とともにハッピーになれるように頑張ります。素晴らしい知識を授けてくれてありがとうございます。

レポートやメルマガは印刷して毎日読ませていただいてます。今まで1人の女性をとことん愛して他の女性には目もくれない、大事なのは見た目じゃない大事なのは中身だ、なんて思ってたので目から鱗でした。

実は僕はある女の子に先日告白しました。2度目でした。彼氏がいるってことでフラれました。

でも俺は1度男を磨きなおしか彼女を振り向かせたいと思います。そのために女の子との交友関係を増やします。先生に誓います。僕は男を磨きます!

拝見した内容は、自分の苦い体験や状況に照らし合わせて納得できることばかりで、すぐに実行に移したくなる、そんな知恵と力のあるレポートとメルマガだと感じています。僕は、プレゼントをあげるのが好きな性分で、機会があればと贈り物でもメッセージでもプッシュしすぎていたようです。偶然今日は相手の誕生日なのですが、簡潔なお祝いメッセージを送ったら、しばらく枯渇期間を作ろうと思っています。自分をリセットし、まずは改めて自分の魅力を高める期間にしようと思います。しっかり読み返しますよ。

この度は「LOVE CONTROL」を読ませて頂きました。やはりご自身で体験され大変なご苦労と共に実績を積まれ私とすれば一生に残る大変貴重なものになりました。但しこれを実践し自分のものにしなければ何の意味もない。そうですよね
3つのルールを読みました。とても有難い内容で、自分の行動に取り入れたいと思います。とても共感できる内容で、筆者が、いい男だな、と思いました。私も、不変で唯一の個性のある、いい男でい続けたい、と思います。良いメルマガのご提供、有難うございます。
3つのルールを読みました。とても有難い内容で、自分の行動に取り入れたいと思います。とても共感できる内容で、筆者が、いい男だな、と思いました。私も、不変で唯一の個性のある、いい男でい続けたい、と思います。良いメルマガのご提供、有難うございます。
はじめまして。LOVE CONTROLのレポート、前回と今回のメール、原因分析や説明の根拠の深さに圧倒されました。内容の充実度に感嘆しながら全て拝読しました。ご多忙と存じますが、いつか「女が男を魅力的に感じやすくなる法則」もご教示いただけると幸いです。
いいものをいただいた…で終わらせず、できることから実践に移そうと思います。ありがとうございました!

そして、メール講座では更に女性にとって他の追従を許さぬほど圧倒的に好きにさせてしまうためのコンテンツをお届していきますので、今すぐ下記のフォームにメールアドレスを入力してダウンロードしてください。



いつか、あなたと語り合える日がくることを楽しみにしています。
あるいは結婚式にでも呼んでください。

ドン引きさせるスピーチも請け負います(爆

それでは、ここらで自己紹介を終わりたいと思います。
引き続きメール講座でお会いしましょうね!!

自分に全く価値がないと思っていた自分でもここまでこれたんだから
きっとあなたにもできるはずです。

僕もまだまだですが、そんな経験をしてきて思うことがあるんです。
それは、僕達人間にはまだまだ可能性があるってね。

共に成長していければと思います・・・最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました!!

また、メール講座でお会いしましょう!!

 

 data-src=社会不適合者の非モテから誘われるモテ男へ..." width="1280" height="416" >

社会不適合者の非モテから誘われるモテ男へ...

勉強もスポーツもできないウツ・引きこもりのマイナスの状態からいかにして普通になり誘われ・告白されるまでのモテる男になることができたのか?そしてその先に見えたものは何か・・その軌跡を公開します。

CTR IMG