気の強い女性攻略法!本当の勝利の方程式とは?

女性に対して気の利いた一言を言ったり気遣ったり・・
はたまたちょっと気になったから言った一言で

「そんなん求めてないし・・・」
「はぁ?何言ってんの?意味わかんね。」

というリアクションをしてきたり、

「それって違うくない?」
「私はこうなの!」

みたいなセリフをいう、他の女性よりも明らかに気の強い女性っていますよね。

そういったちょっと気の強い女性が好きになってしまったり、タイプだから口説きおとしたかったり、好みじゃないけど関わらなければいけない状況だったりした時、どうやって気の強い女性を攻略のしていけばいいのか?

今日はここについて解説をしていきたいと思います。実際、表面的には気は弱そうだけど頑固な女性とかも普通にいますけど、ここではそういった女性ではなく表面的には気の強い女性に特化した攻略の方程式をご紹介していきます。

続きを読む

オトしやすい女性の5つのタイプと攻略法

最も最短で彼女を作りたかったりモテたかったりするのならば、オトしやすい女性を選んでアプローチをしたほうが・・・当然確率は高いですよね。

水を売るにしても砂漠で水を売るのと日本で水を売るのでは・・・

全然売りやすさが変わるように。

恋愛もオトしやすい女性というのが存在するのです。

ただ単純に、とりあえず彼女が欲しいとかモテたい!
ヤリたいって思っているのならばそういったオトしやすい女性に
アプローチをかけたほうが当然ですが成功確率はあがります。

オトしにくい女性にあえて挑戦するぞ!

というのも全然アリですけどね。

でも、そうでなくてとにかく彼女が欲しい!モテたい!ヤリたい!と思っているのであればオトしやすい女性だけにアプローチをかけるというのも戦略としては非常に効果的です。

そこでここでは・・・5種のオトしやすい女性の特徴と攻略の条件をシェアしていきたいと思いますので真剣に最後までご覧になってくださいませ。

続きを読む

楽して恋愛!?逆ナンパされる男になるための3つのポイント

自分からは声をかけられない・・・。
誘うことができない・・・。
どちらかっていうと俺って消極的だし・・。
つーか、わざわざ誘ったり口説いたりするのに疲れた。

などなど、どんな理由であれ自分から声をかけるんじゃなく女性から声をかけられないか?と思ったときに逆ナンパされたらいいだろうなぁと考えてしまいますよね。

とは言っても、ある程度、誘ったり口説いたりして成功体験がある人ならば逆ナンパされる可能性もないわけではありませんが、自分から積極的にアプローチせずにアプローチされたらいいなぁと思うのはわからないでもありません。

そこで、ここではそんな怠け者のあなたに(笑)当然確率は低いですが逆ナンパされるようになるための最低限のポイントと最後に逆ナンパされるような状況を作り出すためのアプローチの考え方を事例つきで解説していきましょう。

これが成功すれば・・・

声をかけても成功率も当然高くなるので知らないよりも知っておいたほうがいいですよ。

ということでいってみましょう。

続きを読む

「女友達が欲しいけど…いない(汗)」男の7つの決定的な要因

モテるためにも好きな女性を振り向かせるためにも・・・
女性の友達は非常に重要だと言われています。

過去どれだけモテたとしても女性との関わりをゼロにな期間が伸びるほど、どうしても女性との接し方がわかりにくくなったりしやすくなります。

長年、自転車に乗っていないと最初はちょっとした違和感があるように女性との接し方そのものも感覚的にわからなくなってしまいます。

自転車ならば最初は違和感でもちょっとした怪我をする程度でいいんですけど、こと女性になると、その違和感によって恋愛で撃沈してしまったり女性に何かを言われ傷ついて立ち直れなくなったりしてしまいかねません。

だからこそ、女性との接点はもったほうがいい。

とこのブログでは主張をしています。

それは、恋愛のためにも、職場のためにも女性慣れは非常に重要です。
そもそも女友達もできない状況では恋愛にも至りにくくなってしまいますしね。

しかし、女友達が欲しくても・・・いない。

できない。

作れない。

そういう男性がいるのも事実です。

そこで、ここでは女友達が欲しいけどいない。できない男性が女友達ができない代表的な7つの要因について紹介していきたいと思います。

続きを読む

3か月で20キロ減した効果的な筋トレの6つのポイント

ダイエットや筋トレでリバウンドなく確実に痩せて筋肉をつけたいと思っているのならば、できる限り短期間で即効で結果を求めるようなやり方はオススメはしません。

なぜなら、即結果を出すとなぜか僕ら人間はやらなくなるからです。

筋トレやダイエットは継続して習慣化するほうが成功率も高いものですから・・・とは言え、なんらかの理由で早く結果を出さなければならない場合もあります。

例えば、来週女の子と海に行くとか。

そんな時のために、ここでは短期間でカッコいい肉体を作るための即効ダイエット効果の高い筋トレ方法をステップバイステップで紹介していきます。

もちろん、楽にできるものではないので、しっかりと手を抜かずに実践してください。

ちゃんとやれば成果はでますから。

それではいってみましょう。

続きを読む

「好きになる理由はわからない」から学ぶ女の恋愛心理の1つの原則

よく、女性にどんな男が好きですか?好みですか?付き合いたいですか?

という質問をすると「優しさ」「誠実さ」「安心感」「頼りがい」など色々言いますが、そんな彼女達と話していると

「優しさだけじゃねぇ」

とか

「誠実っていってもあれはナイ」

とか言ってるのを聞いて理解不能になったことがありました。

「じゃあ、何が必要なんだYO!」と(笑)

だから僕は一時期、そんな女性達がなぜ恋愛という心理を感じるのかを追求した事があります。

「一体女性の好きは何からくるのか?」と。

簡単な言葉では僕は納得できなかったのです。

だから、僕は彼女達とブツかりあう覚悟で、そこらの本やアンケートにはない女の恋愛心理というものは、なぜうまれるのかを本気で見つけ出そうとしたのです。

嫌われても俺はその答えを見つけ出すんだ!

と意気込んで当時友人や知人だった女性と何時間も語り合い、尋問のように追求し、時にカツ丼を食べさせ餌で釣り(古っ)、時に優しく声をかけ泣かせお涙頂戴作戦を決行し、ありとあらゆる角度で彼女達の潜在的な心理を引き出そうとしたのです。

しかし、彼女達が最後に出す結論は・・・

僕の心を完全にポキッっと片手で軽々とへし折ったのです。

続きを読む

【必読】モテるためのメンズファッションで意識すべき5つの要素

ファッションは、モテる・好きな女性と付き合うためには必要不可欠だと言われていますが。

確かに・・・

いくらあなたが会話が面白くてもいい人であろうとも、最初はあなたの事を知っているわけがない。

=見た目から判断するしかない。

状態になってしまうのです。確かに実際に関わってわかっていくもののほうが、特に女性にとっては重要ではありますが、だからと言って見た目を全く気にせず中身で勝負だ!とか言っても結局それは

「相手側から自分がどう見られているのか?」

を全く意識していないと言っているようなものなのかもしれません。

しかし、女性にどう見られるのかばかりを気にして、結局はモテないファッションをしている人も意外なほど多い。

最初はそれでもいいかもしれません・・・しかし、モテるためのファッションをしたいのならばそのために必要な要素を理解しておかなきゃいけません。

そこで、ここでは参考になるようにモテる男になるためのメンズファッションで意識すべきここを意識して選んだほうがいいという7つの要素をお伝えしていきます。

あなたが服を選ぶ際に1つか2つでも意識するだけでも変化はあるはずなので、是非役立ててください。

続きを読む

オタクがゲームから恋愛で必要な5つの事を学びモテる男になった話

「女なんてくだらない!モテる男をアピってるリア充もマジでクソ!」

しかし、彼は口ではそう言われながらも心の奥底では、彼女が欲しい・・・

二次元も悪くないけどリアルな女性とだきたいという願望はありました。

そもそも彼がオタクになったのはリアルを生きる事に疲れたから。

女にバカにされ必死に勉強をする意味も見出せず、親を見ていても
こんな親にはなりたいとはとてもじゃないけど思えなかった。

しかし、アニメやゲームは楽しい。
そして、それを共有できる仲間もネットにいる。

心の奥底では羨ましいと思っていた部分があるのも確か。

でも、それは負けを意味するし自分の選択を否定することになるから彼はそんなセリフを言っていたのかもしれません。

なぜなら、リアルを充実させることは彼女を作るという事は、オタクを卒業しなければならない!と思っていたから。

そんな事を今では言っている彼がオタクをやめる事なく彼女を作りたい。

と僕に相談をしてきたのは数ヶ月前。

まぁ、僕も引きこもりの時にややオタクっぽかったので、ハマる理由がわからないでもないんですけど、果たして僕にできるのかは結構不明だったんですよね。

なぜなら、恋愛感情という目に見えないものを理解するためには・・

結局、体験+学習

しかないわけですから。

しかし、彼の場合は体験をする一歩がなかなか踏み出せない。

実際に行動に移せずにはいられなくなるほどの、動機みたいなものを引き出す事は難しいなぁと思っていたからなんです。そこで、どうすればわかりやすく伝わるかなぁと考えてゲームを例にして話したらかなり理解しやすくなったのです。

今日は、その中でも彼が彼女ができるまでに響いたゲームから学べる恋愛論をあなたにお届けしていきましょう。

続きを読む

女性の心を奪うイジる・からかう手法8選

よく、恋愛本やマニュアルなどで女性をイジったりからかったりする事はポイントだ!

的な事が言われています。あなたも聞いた事があるのではないでしょうか?

そして、実際にからかったりイジったりして撃沈した人もいるのではないでしょうか?

言われた通りにイジったりからかったりしたのに全然進展しなかったり、逆に嫌われてしまったり・・・しかし、一見同じようにイジったりからかったりしている男がモテもいます。

なぜなんだぁ!!

それは、一言で言ってしまえば好感のもてるイジるからかうやり方をしているからです。

そのためには、
・タイミング
・イジリ方・からかい方
この2つがポイントになります。

タイミングに関しては、イジったりからかったりする前にそれができる関係を作っておく事がポイントですが、これができるようになったら、効果的なイジリ方・からかい方を試してみましょう。

もちろん、これが全てではないので参考にして自分なりのイジリ方・からかい方をマスターしてみてください。

続きを読む

この行動と態度は確実?女性の脈アリサイン!チェック項目11選

女性があなたを好きかどうか?男として意識しているかどうか?を判断する能力は、モテるためにも好きな女性と付き合うためにも非常に重要です。

しかし、これを判断できずにちょっとボディータッチがあったり、笑顔で会話してくれたりしたのをみて

「これって俺のこと好きなんじぇねーのか?」

と勘違いし

「これはいけるぞ!」と告白して振られてしまった。

なんて話はよく聞いたりします。

確かにボディータッチや笑顔が脈アリサインになってる女性もいるでしょう。
しかし、だからと言ってそれが確実だとは言い切ることはできません。

あくまで大事なのは、「仕草・態度・言葉」で見分ける女性の脈アリサイン18の記事で解説をしているように「女性が何をしたのか?」と同時に「どういう女性なのか?」を観察することです。(判断方法に関しては記事をご覧になってください。)

ただ、少なからずボディータッチをするという事はあなたを嫌いなわけではないのも事実。そこで、ここではこの行動は少なからず嫌いではなく、高い確率で好意になりえている女性からの脈アリサインをご紹介していきます。

より多ければ多いほど可能性は大なのかもしれません。

もちろん、全て当てはまっていなければいけないものではないですし、好き避けである可能性もあるので是非参考までにご覧になってください。

続きを読む