モテる男になるための手法やノウハウまとめ

モテる定義|最低3倍はモテる男になれる特徴

モテる定義|最低3倍はモテる男になれる特徴

男ならば、モテる男になりたいと思うのは普通のことかもしれません。実際、男女関わらずモテる男は人に好かれているわけなので、モテないよりは明らかにモテたほうがいいに決まっています。

しかし、残念なことにほとんどの人が”モテる”という意識が低いです。

例えば、一般的には経験人数が多ければモテるとなりますが、それが「数打ちゃ当たる」だと、結局人間関係は構築できないし、どれだけ百戦錬磨のモテる男と周りが言おうが本当に好きな女性が出来たときに付き合う事もできる人もいます。

必死にモテるために色んなテクニックやノウハウとかを学んだりしている人もいたりしますが、そもそもそんな面倒な事をしなくても、個人的には「女性との関係の質」を追及していけば、自然とモテるような男になることは簡単にできるのです。モテる方法とか好きな女性を振り向かせる方法云々の前に、必ず確認するようにしておいてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

「仕草・態度・言葉」で見分ける女性の脈アリサイン18

「仕草・態度・言葉」で見分ける女性の脈アリサイン20

おそらく、女性が今自分の事をどう思っているのかというのがわからない人は多いでしょう。果たして脈があるのかどうか?脈がなかったらどうしよう・・とか思っているかもしれません。

恋愛はタイミングを逃すと他の男に奪われてしまったり、元通りの友達みたいな関係になったりすることがあって手おくれになることもあります。

もちろん、それ以上に大切なのはどんな状況だろうと、あらゆる女性を好きにさせるだけの実力を身に着ける事ですが、その際にも女性を観察し何を考えているのかを察知する能力はある程度ですが身に着けておいた方がいいです。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

私がオタクからモテる男になるまでに学んだ7つの事

私がオタクからモテる男になるまでに学んだ7つの事

モテるようになるには、あらゆる総合的なものが大事です。

それだけに、すぐにはモテる男にはなれなかったりするし、浅いレベルで好きになってもらう程度ならば難しくはないかもしれませんが長期的に安定的に魅力を高めていく必要があります。

新しい女性が欲しくても関係を深めるためにも。僕は今でこそ100人程度ですが経験しそれなりにモテるというくらいにはなりましたが、もともとオタクで引きこもりだったので簡単ではありませんでした。

そして、過去の私のように、モテない、好きな女性をオトせない。彼女ができてもすぐに別れる・・・と悩んでいる人は多いだろうと思います。

そこで、今日は、僕がマイナスの状態からモテるようになり、他の男の追従を許さぬほど女性から愛され付き合い結婚までに学んだ7つの気づきをシェアしたいと思います。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0