運動も必要なし!?5kg痩せた簡単ダイエット方法5つ

おそらく、ダイエットをするのならば出来るだけ簡単に筋トレも運動も食事制限もせずに簡単に楽に痩せたいと思っている人はかなり多いでしょう。

もしかしたら、あなたもそうかもしれません。

確かにメディアなどでは、○○ダイエットとか言って一時的に何かブームがおこっては消え、また新たなダイエットがうまれるみたいな現象がよくありますが、原理的にダイエットは何の負荷も与えずに痩せることはほぼ不可能です。

しかし、ちょっと日常生活を変えるだけで特別な運動をしなくても少し痩せる事はそれほど難しくはないかもしれません。

なぜなら、痩せるためには
脂肪を燃焼をし脂肪を増やさない事
をするだけですから。

もちろん本格的にダイエットをするとなるとそれなりに運動や筋トレやある一定の食事制限というか適切な栄養を摂取する必要はありますが、5キロくらいならばそれほどやることはないかもしれません。

やる事はそれほど難しくはありません。

生活習慣をちょっと改善するだけでいいです。

そこで、今日は僕が本格的にダイエット&筋肉をつける前に行動をすれば痩せるんだという事を実感するために一番最初にやった超簡単な日常生活から特別な運動をせずに5kg痩せるためにやった生活習慣で改善した事を紹介していきます。

これは、本格的にダイエットや筋トレをする際にも取り入れられるので他のダイエットとセットにして実践してもらえれば効果は倍増になるので是非試してみてください。

続きを読む

好き避けが既婚者や職場で起こりやすい3つの理由と女性心理

他の男には、笑顔で話したり好感度の高い反応をしているのに、、、

なぜか、ちょっと避けられているような気がする。

決して嫌われているわけではないと思うんだけどちょっと冷たくて避けられているような・・・。

でも、これと言って何かした覚えはないし・・・。

これはもしかして好き避けか!?

好きなら好きなら態度をとってくれればいいし、もっとこっちも積極的にアプローチできるのにそんな態度を取られちゃうと逆に迷ってしまう。なんてことはないでしょうか?

中には「女って面倒くせ」って思う人もいるかもしれません。

しかし、これは女性の最大の素晴らしいところでもありますし、ここを理解することが、あなたがより魅力的な男になり女性にモテる男になり、さらには女性を上手に扱える上司になることもできるはずです。

女心は確かに男にはわかりきることはできないです。

しかし、心理的な特徴を知っておけば以前よりも余裕をもって女性と関わることもできるようになるはずです。そこで、ここでは「好き避け」という行為から学ぶ女性心理について解説をしていきたいと思います。

ちなみに、好き避けってどういう行動?とか嫌い避けか好き避けかわからない場合は、この記事と一緒に

好き避け・嫌い避け?を見極め「好き」だけを残す5攻略・対応法
告白して失敗した後に逆に惚れてしまう7つの行動

の記事も一緒に読んでおいてください。

それでは、いってみましょう!!

続きを読む

シンプル・イズ・ベスト!大学生だから可能な彼女の作り方5ステップ

学生は勉強が本業ではない!みたいな事を言っている人がいますが、確かに友達を作ったり彼女を作ったり、自分のやりたいことをやったりするのも学生がやってることだったりしますね。

実際、友達をみれば彼女がいる友人もいますよね。

そんな彼らを見て
「俺も彼女が欲しい!」
って思うものです。

しかし、男子高にいたり高校生の時にはモテなかったりして彼女ができなかった方もいるかもしれません。大学生になれば一人暮らしをする人もいますしね。

そういう時ほど・・「彼女が欲しい。」

とより強く思うものです。

しかし、彼女の作り方なんて学校じゃ教えてくれてないので
「どうすればいいんだぁ!」ってなりますよね。

そこでここでは、学校の代わりにはなりませんけど(笑)大学生ならではの彼女の作り方をステップバイステップで解説をしていきたいと思います。

彼女を作って大学生活を謳歌してくださいませ!! 続きを読む

恋愛経験ゼロで大丈夫!彼女が欲しい男の為の彼女の作り方5STEP

周りを見渡せば彼女ができたとか、好きな女がいるとか、はたまた彼女との話題を聞いたり結婚や奥さんの話・・・

しかし、ふと自分を振り返ると自分の隣には彼女はいない。

はたまた、そろそろ彼女がほしいなぁと自然に思ったかもしれませんが、だからと言って彼女がを欲しいけど

「どうやって彼女を作ればいいんだぁ!」
「色々やったんだけど全然彼女できない!」
「もう嫌じゃぁぁ!!」

ベルトコンベアーにのって流れ作業で出来上がるパンのようにレンジでチンッ!

とするだけでできるカップラーメンのように彼女ができたらどれほど楽だろうか?

とまでは思ってないまでも彼女が欲しい!どうやって作ればいいんだ?
と思ってはいないでしょうか。

しかし、彼女を作る事自体はそれほど難しくはありません。

原理的には。

実際、僕は恋愛について教えたりもしてますが、しっかり学び実践をした人は、彼女が作るくらいはそれほど難しくはありません。

そこで、ここでは典型的で最もシンプルで比較的成功率の高いゼロから彼女を作るということに特化した方法をステップバイステップで解説をしていきますので是非最後までご覧になっておいてください。

それでは・・・いってみましょう。

※ちなみに、この記事を読んだら大体の彼女を作る全体像はわかるはずですが、読み終わった後に「大学生ならば」「社会人ならば」このコンテンツをどう活かせばいいのかについての記事も紹介しているので合わせてご覧になってください。 続きを読む

そろそろ欲しい?社会人がゼロから彼女を作る方法5ステップ

若い頃は出会いがあった・・
はたまた、若い頃は見た目だけでモテるけど社会人になれば!

しかし、実際に社会人になると仕事が忙しくなって遊ぶ暇がなくなったり、出会いがなくなって逆に彼女ができなくなったり、変わりなく彼女ができなかったり・・。

「うぎゃー!このままいくと一生ヒトリ?」
「社会人になれば金ももっと余裕になるから彼女できると思ってたけど・・」

彼女ができない。

うやって彼女をつくればいいんだぁ!

と思ったことはないでしょうか?

まぁ、中には年上がモテるから社会人になったら学生を彼女にしてと・・グフフ(ニヤリ)

と口には出せないことを心の中で思っていたいたりしていたのかもしれませんが。

しかし、

全然彼女ができない・・どうやって彼女を作ればいいんだ?とわからず困っているのかもしれません。

しかし、周囲をみれば彼女がいたり結婚やしていく。

不安になったりしますよね。

そこで、ここでは恋愛経験ゼロで大丈夫!彼女が欲しい男の為の彼女の作り方5STEPの記事の社会人編ということで社会人専用の彼女を作るための方法をステップバイステップで解説をしていきたいと思います。

よろしければ下記の記事もと同時に見ておいてもらえると学習効果があがるはずです。

それでは・・・いってみましょう。 続きを読む

どうして?LINEで既読にならない未読スルーの3つの理由&対応法

友達や好きな異性、社内の人間関係で既読無視ならよくあるけど未読無視・未読スルーをされてしまった。

マジか・・・と思って何度かメッセージを入れてもまだ未読。

「一体いつ既読になるんだぁ!」

と最初は思うけどだんだん不安になり嫌われたのではないか?避けられているのではないか?と不安になるのかもしれません。

一体なぜ?と。

そこで、このページでは未読無視・未読スルーをする人の理由とその時々の対応について解説をしていきたいと思います。

あなたが実際にメッセージを送ったのにも関わらず既読にならない・未読スルーになっているのならば一度試しにやってみてください。

また、まだされたことがない場合の対処法としても頭に叩き込んでおいてください。

続きを読む

間違いない!女性の好き避けの行動や態度を見分ける5つの要素

女性の心理を見極める能力は、恋愛だけではなく仕事でも人間関係でもありとあらゆる場面で必要不可欠になります。

もちろん女性の立場にはなれないから完璧にはわかりません。

どれだけ仕事ができても給料が多くても、男に尊敬されていても・・・

女性の扱い方が下手だと抜きん出ることはできにくいともよく言われていますね。

確かにそれも必要と言えば必要だと僕は思います。

しかし、実際に女性と関わると好き避けっぽい態度や行動を見分けられず困惑してしまっている人も結構多いかもしれません。

実際、完璧にはわかりはしない時もあります。

で、よく他の記事などでは、

・メールやLINEにすぐに返信しない。
・そっけない態度をとる
・会話が続かない。
・目を合わせてくれない。
・拒否された。

というのもあるけど、そのわりに好意的な態度や行動もある。

なぜか隣にいたり気にかけてきたり・・・

そういった態度や行動などが紹介されていますけど、具体的にそういったもので好き避けか?嫌い避けか?を見分ける事は難しいものです。なぜなら、これからお話する5つの要素を考慮にいれずに見極めようとするからです。

そこで、この記事ではありとあらゆる女性の行動や態度が、好き避け嫌い避けかを見分けるための5つの要素をご紹介をしていきたいと思います。

続きを読む

10人連続失恋!振られまくった男が好きな女性を振り向かせた3つの教え

どうでもいい女には好かれるけど、好きな女になるとテンでダメダメ。

本当に興味ない女として見ていない女には

「私たち、付き合わない?」
「○○君のこと好きなんだよねぇ」
「今度、二人で遊びに行かない!?」

みたいなことを言われるけど、本当に好きで狙ってる女は、どれだけ誘っても口説いても告白をしても・・・

「友達ならいいよ。」
「ごめん。男として見てないんだ。」
「彼氏にはちょっと・・・」

下手をすれば、フェードアウトされたり音信不通になる。

周囲の友人に相談をしても、「お前、自慢してんのか?」「贅沢な悩みなんかしてんじゃねーよ!」「わがままなんだよ。」みたいな事を言われ逆に説教をされる羽目に。

でも、本気で悩んでいるのに。

このまま行けば、俺は好きでもない女と結婚することになるんじゃないかぁ!

と、正にしずかちゃんの事が好きなのにジャイ子と結婚することが決まっている事を知り絶望をするのび太のように落ち込んだことはないでしょうか?

「このままいくとジャイ子と結婚することになりかねない!」と。

※もちろん、あなたの事を好きになってくれた女性がジャイ子だとは言っていません(笑)

自分は、しずかちゃんのように、好きで振り向かせたいと思っているけど全然振り向いてもらえない何て事を何度も繰り返した経験はないでしょうか。

なんとかしたい!

しかし、当然この世の中には魔法の道具をポンポンと出してくれるドラえもんはいません。

だから、あなた自身で何とかしなくてはいけません。

そのためには、どうして好きな女性を振り向かせることができないのか?
どうすればできるのか?の理由を知らないと何も始まりません。

なぜ、どうでもいい女性には好かれるのに。
どうにかしたい女性には好かれないのか。

続きを読む

女性のLINEで恋愛レベル(脈あり・なし)を判断する7のサイン

好きな異性や狙ってる異性と付き合う上では、相手の好意レベルに合わせてアプローチのしかたは変わってくるので、相手の異性の脈ありかなしかを判断することは非常に重要になってきます。

その脈があるのかどうかを察知する上でラインも非常に重要なツールなので是非しっかりと抑えておきたい。

そこで、このページでは恋愛心理学をもとに

・女性の脈ありサイン
・女性の脈なしサイン

を紹介していきます。

しっかり確認して、好きな女性や狙ってる女性の好意レベルを判断しよう。

もちろん、これが全てではないし、実際に会っている時のほうがより正確に計測することができるのもありますが、このポイントだけで女性心理を以前よりも理解できるようになるでしょう。

続きを読む

【保存版】モテない状態からモテる男になる為の7つの力

「なぜ、あいつはモテて俺はモテないんだ!」

「あんな奴より俺のほうがいい男なのに・・・」

そうやって思った事はないでしょうか?

しかし、大体のモテるようになった男達は最初からモテていたわけではありません。

どちらかといえば、若い頃に持って生まれた遺伝子の顔だけでモテた男は年齢を重ねるごとにどんどんモテなくなっていくのですが、安定的に長期にわたってモテる男はそれぞれ失敗と成功を重ね試行錯誤をしてモテる男になっていっているのです。

失敗なくモテるようになった男などほとんどいません。

本人が意識していようがいなかろうが、ロールプレイングゲームと同じようにいろんな敵に挑み敗れたりしながら経験値を積んでレベルアップをしていっているのです。

そして、最近ではネットの登場によって情報をいくらでも手に入れられるようになったのもあり、そして、チャンスも作ろうと思えばいくらでも作れるようになったのでモテる男はだんだん増えてきました。

もっと正確に言えば、
”一度モテるようになった男はいくらでもモテる男”
になっていっているのです。

だからこそ、別にそれほどモテたくなかったとしても、好きな女性が出来た時や本気になったとき、はたまた自分にとって運命の女性と出会うためにもモテる力を身に着けておくことは非常に重要です。

モテない理由を並び立てて力を備えない。

というのはもったいないです。

そこで、ここではモテない男からモテる男に変貌した男達が身に着けていっている力をあなたに解説をしていきたいと思います。

もちろん!

これは全てを完璧に満たす必要はありません。

しかし、どれも少しずつでも意識し鍛えていくことがあなたがモテる男に近づくため一歩になっていきますので、今から、そして壁にぶち当たったときなどにご覧になってください。

それぞれの項目について更に詳しく解説している記事も紹介しているので「今、俺はこれを身に着けるべきだな!」と思った項目は要チェックしてくださいね。

続きを読む