よく、女性にどんな男が好きですか?好みですか?付き合いたいですか?

という質問をすると「優しさ」「誠実さ」「安心感」「頼りがい」など色々言いますが、そんな彼女達と話していると

「優しさだけじゃねぇ」

とか

「誠実っていってもあれはナイ」

とか言ってるのを聞いて理解不能になったことがありました。

「じゃあ、何が必要なんだYO!」と(笑)

だから僕は一時期、そんな女性達がなぜ恋愛という心理を感じるのかを追求した事があります。

「一体女性の好きは何からくるのか?」と。

簡単な言葉では僕は納得できなかったのです。

だから、僕は彼女達とブツかりあう覚悟で、そこらの本やアンケートにはない女の恋愛心理というものは、なぜうまれるのかを本気で見つけ出そうとしたのです。

嫌われても俺はその答えを見つけ出すんだ!

と意気込んで当時友人や知人だった女性と何時間も語り合い、尋問のように追求し、時にカツ丼を食べさせ餌で釣り(古っ)、時に優しく声をかけ泣かせお涙頂戴作戦を決行し、ありとあらゆる角度で彼女達の潜在的な心理を引き出そうとしたのです。

しかし、彼女達が最後に出す結論は・・・

僕の心を完全にポキッっと片手で軽々とへし折ったのです。

続きを読む