モテる男

オタクがゲームから恋愛で必要な5つの事を学びモテる男になった話

「女なんてくだらない!モテる男をアピってるリア充もマジでクソ!」

しかし、彼は口ではそう言われながらも心の奥底では、彼女が欲しい・・・

二次元も悪くないけどリアルな女性とだきたいという願望はありました。

そもそも彼がオタクになったのはリアルを生きる事に疲れたから。

女にバカにされ必死に勉強をする意味も見出せず、親を見ていても
こんな親にはなりたいとはとてもじゃないけど思えなかった。

しかし、アニメやゲームは楽しい。
そして、それを共有できる仲間もネットにいる。

心の奥底では羨ましいと思っていた部分があるのも確か。

でも、それは負けを意味するし自分の選択を否定することになるから彼はそんなセリフを言っていたのかもしれません。

なぜなら、リアルを充実させることは彼女を作るという事は、オタクを卒業しなければならない!と思っていたから。

そんな事を今では言っている彼がオタクをやめる事なく彼女を作りたい。

と僕に相談をしてきたのは数ヶ月前。

まぁ、僕も引きこもりの時にややオタクっぽかったので、ハマる理由がわからないでもないんですけど、果たして僕にできるのかは結構不明だったんですよね。

なぜなら、恋愛感情という目に見えないものを理解するためには・・

結局、体験+学習

しかないわけですから。

しかし、彼の場合は体験をする一歩がなかなか踏み出せない。

実際に行動に移せずにはいられなくなるほどの、動機みたいなものを引き出す事は難しいなぁと思っていたからなんです。そこで、どうすればわかりやすく伝わるかなぁと考えてゲームを例にして話したらかなり理解しやすくなったのです。

今日は、その中でも彼が彼女ができるまでに響いたゲームから学べる恋愛論をあなたにお届けしていきましょう。

続きを読む

【保存版】モテない状態からモテる男になる為の7つの力

「なぜ、あいつはモテて俺はモテないんだ!」

「あんな奴より俺のほうがいい男なのに・・・」

そうやって思った事はないでしょうか?

しかし、大体のモテるようになった男達は最初からモテていたわけではありません。

どちらかといえば、若い頃に持って生まれた遺伝子の顔だけでモテた男は年齢を重ねるごとにどんどんモテなくなっていくのですが、安定的に長期にわたってモテる男はそれぞれ失敗と成功を重ね試行錯誤をしてモテる男になっていっているのです。

失敗なくモテるようになった男などほとんどいません。

本人が意識していようがいなかろうが、ロールプレイングゲームと同じようにいろんな敵に挑み敗れたりしながら経験値を積んでレベルアップをしていっているのです。

そして、最近ではネットの登場によって情報をいくらでも手に入れられるようになったのもあり、そして、チャンスも作ろうと思えばいくらでも作れるようになったのでモテる男はだんだん増えてきました。

もっと正確に言えば、
”一度モテるようになった男はいくらでもモテる男”
になっていっているのです。

だからこそ、別にそれほどモテたくなかったとしても、好きな女性が出来た時や本気になったとき、はたまた自分にとって運命の女性と出会うためにもモテる力を身に着けておくことは非常に重要です。

モテない理由を並び立てて力を備えない。

というのはもったいないです。

そこで、ここではモテない男からモテる男に変貌した男達が身に着けていっている力をあなたに解説をしていきたいと思います。

もちろん!

これは全てを完璧に満たす必要はありません。

しかし、どれも少しずつでも意識し鍛えていくことがあなたがモテる男に近づくため一歩になっていきますので、今から、そして壁にぶち当たったときなどにご覧になってください。

それぞれの項目について更に詳しく解説している記事も紹介しているので「今、俺はこれを身に着けるべきだな!」と思った項目は要チェックしてくださいね。

続きを読む

3種のモテる男のそれぞれの特徴15選!あなたが目指すのはどれ?

あなたはモテる男と聞いた時、一体どんな男を想像しますか?

一般的には、何人もの女性を垂らしこみ、女性の好きを踏みにじり、ヤルだけヤッて捨てる。

みたいなイメージをもっている人が多いですね。

しかし・・・それだけがモテるわけではありません。

実際、僕はどっちかっていうと全くモテない状態から、色んなモテる男を見てきて自分自身も体験をしモテる男とは何か?を自分なりに研究をして今現在に至ります。

そんな中でモテる男にもタイプがあるという事がわかりました。

大まかに分類すると3種類のモテる男

が存在するということがわかってきたのです。

そして、それぞれのモテる男にはそれぞれの特徴があるということがわかってきたのです。

では、どのように分類されるのか?というと

・短期戦術型
・中期戦略型
・長期影響力型

この3つのモテる男がいるのです。

一体、どう違うんだ?

と思うかもしれませんが、これからそれぞれの特徴も一緒に解説していくので・・・これを見て自分はどういうモテる男になりたいのか?を決めてもいいし、自分に適したモテる男像から取り組んでもいいです。

はたまた、どれも兼ね備えてるのもありです。

是非、参考にして見てください。

それでは・・いってみましょう!!

続きを読む

嫌われるのも予定通り!女性が惚れるモテる男の共通の性格7つ

よく、何人もの女性にモテるような男についてどう思うのか?と質問をすると主に

「モテる男って性格悪いよね!」
「モテる男がモテるのには性格的にも理由があるからモテる!」

という性格がいいという意見と悪いという意見があります。

確かに。

モテる男というのは、何人もの女性を好きにさせオトす事ができるわけですから、「浮気癖がある」とか「軽い男」というように見られても仕方ありません。

そーいうのもあってモテる男は性格が悪い。
と言われているのも確かにあるかもしれません。

しかし、そもそも性格のいい悪いっていうのは、相手の見え方によって変わってくるわけですし、実際にモテる男が性格が悪いと言っているのは実際に深く関わっていない女性のほうが多いです。

モテる男=遊ばれる=近寄らない。

になりがちですからね。

ただ、モテる男というのはそれを考慮にいれてもモテる男なのです。

彼らは意識してか無意識的にかわかっているんです。

「全ての人に好かれる事なんてありえない事を。」

もっと言ってしまえば、全ての人に好かれようとするほど、どうでもいい人になる事をわかっているのです。

「知りもしない人にどう言われてもどうでもいい!」

と思っていると言っても過言ではありません。

これも1つの性格なのかもしれませんね(笑)

まぁ、モテるって言っても色んな形のモテるというのがありますけど、ここではどういったモテる男だったとしてもモテるために兼ね備えている性格の共通点があるので、それをご紹介していきます。

これは、実際に僕がこれまで見てきたクライアントさんや関わっている男達を見た統計的なデータでもあるので是非取り入れてください。もちろん!その性格的要素をインストールするためのポイントもご紹介していきます。

続きを読む

ボワッと見える!モテる男のオーラ・雰囲気を身に纏う方法7選

モテるためには、テクニックやら会話術やらファッションやら…

色んな事が大事だと言われています。

このブログでも色々書いていますけど、例えモテファッションができてカッコイイ!と言っわれても、女性を楽しませ楽しいと思える空間を作れて「面白い!」って言われても、モテる男とモテない男もいます。

更には・・・

「うわぁー!何かあの人超色気あることない?」
「やっぱり魅力的な男性って雰囲気あるよねぇ!」
「本当にモテる人ってオーラあることない?」

って女性に言われるモテる男もいる。

「なんなんだよ!オーラって!色気って!雰囲気って!」

って思いたくもなりますよね。

とは言っても、なんとなーくわかる気もするしないでもない。

しかーし!「目に見えないじゃねーかぁ!」

とツッコミを入れずにはいられないですよね。

どうすればいいのかわからないですから。

しかし、この色気やオーラや雰囲気というのは、一度身につけてしまえば、うまくいくと「ただ存在しているだけで女性を魅了してしまうほどの影響」をあたえるほどの威力にもなりえるのです。

そう、あなたの1つ1つの反応で


ゴッドタン

こんな風にメロメロにさせたりウットリさせたり・・

下手すれば、こんな風に・・

気絶さえさせてしまうかも・・

っていうのは言い過ぎですが(苦笑)

ただ、認識できない領域で似たような感覚を心の中で感じさせることも可能です。

頭でどれだけ逆らっても細胞が逆らえない。

それくらいの吸引力を見に纏うことができるはずです。

そこで、ここではモテる男が醸し出す色気やオーラや雰囲気の正体と、手に入れるための秘訣を解説をしていきたいと思いますので是非真剣に最後までご覧になってください。

続きを読む

ブサメンでもイケメンよりモテる男の3つの特徴

イケメンかブサメンかはモテる男を分かつ重要な項目!みたいに言われていますね。

モテる男や彼女がいる男は、見た目でモテていると考えで確かに世にいるモテる男達もファッションから変えろ~と言われてたりするので確かに見た目は重要なファクターではあります。

人の内面は見た目に表れる

というのも確かで、どれだけ思いや考えはあってもそれを表現をしなければ意味がないのも確かなので大事と言えば大事ではありますが、だからと言ってイケメンになったからってモテるわけでもなければ、好きな女性ができても振られまくっている人も普通にいます。

逆にブサメンでもモテている男もかなりいたりしますしね。

あくまでイケメンかブサメンかはモテるために重要なわけじゃなく、初対面の時に多少、有利程度であって決して女性を惚れさせるために最重要項目ではないので“ある程度の見た目”を意識するだけでも十分なんです。

でも、ブサメンだからモテない!イケメンはモテるとか言ってモテてない人にはある特徴があってそれを改善するだけで十分にモテるようになるためにブサメンでモテない人のある特徴を紹介していきます。

ここを意識して改善をするだけでもこれまでよりもモテやすくなりやすいと思うので、真摯に受け止めて意識してみてください。今までよりもはるかに恋愛が楽にモテやすくなると思いますよ。

続きを読む

【無料】恋愛関係を支配する法則
計1万名以上が絶賛した計170Pのレポート
無料】恋愛を支配する法則
1万名が絶賛!170Pのレポート
ariko