好きな女性をオトし振り向かせる方法まとめ

恋愛を成功させる為に絶対必須の恋の駆け引き3要素と11のテク

恋愛を成功させる為に絶対必須の恋の駆け引き3要素と11のテク

あなたは、どれだけ恋愛の駆け引きをしてもうまくいかないという悩みを抱えていないだろうか?または、恋愛の駆け引きなんて効果がないと思ってはいないだろうか?

確かに”駆け引き”と言うと人によっては、ビジネスっぽくて気持ちがそこにはないように感じて嫌いという人もいるかもしれません。

もちろん恋愛において駆け引きが絶対に必須!というわけではないのですが、駆け引きの本質を知ったうえで活用すれば、好きになってもらえるし恋愛に取り組む姿勢そのものも大きく変わってくる事もあります。

しかし、ただ単に表面だけ取り繕った駆け引きをしていて逆効果になっている。

そこで、ここでは恋愛の駆け引きを使う上で絶対必須の3つの要素と、それら3要素を踏まえた上で具体的なテクニックを20個ほど紹介します。是非、一度試してみてください。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

女性の腰を砕けさせる上手いキスの仕方5ステップ

女性の腰を砕けさせる上手いキスの仕方5ステップ

ある程度、恋愛経験を重ねモテる男へと変貌を遂げていく際には、「告白は必要なくなる」ようになります。実際、数ある恋愛コンサルとか恋愛マスターなどもこれは言っていますが、告白など基本は必要ありません。

モテる男がどうやってキスにもっていっているのかは「デートなどでキスにもっていく3つの手順」で解説をしましたが、今回は実際にキスの仕方、そして、女性がメロメロになって腰が砕けるほどのキスをする基本的な5ステップを紹介していきます。

実際に、どういうキスが女性の心をつかむのか。

その流れは以下の5ステップです。

1.EYE KISS
2.数ミリで寸止め
3.触れるだけキス
4.噛みキス
5.ディープキス

それぞれ具体的に解説をしていきましょう。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

「仕草・態度・言葉」で見分ける女性の脈アリサイン18

「仕草・態度・言葉」で見分ける女性の脈アリサイン20

おそらく、女性が今自分の事をどう思っているのかというのがわからない人は多いでしょう。果たして脈があるのかどうか?脈がなかったらどうしよう・・とか思っているかもしれません。

恋愛はタイミングを逃すと他の男に奪われてしまったり、元通りの友達みたいな関係になったりすることがあって手おくれになることもあります。

もちろん、それ以上に大切なのはどんな状況だろうと、あらゆる女性を好きにさせるだけの実力を身に着ける事ですが、その際にも女性を観察し何を考えているのかを察知する能力はある程度ですが身に着けておいた方がいいです。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

私がオタクからモテる男になるまでに学んだ7つの事

私がオタクからモテる男になるまでに学んだ7つの事

モテるようになるには、あらゆる総合的なものが大事です。

それだけに、すぐにはモテる男にはなれなかったりするし、浅いレベルで好きになってもらう程度ならば難しくはないかもしれませんが長期的に安定的に魅力を高めていく必要があります。

新しい女性が欲しくても関係を深めるためにも。僕は今でこそ100人程度ですが経験しそれなりにモテるというくらいにはなりましたが、もともとオタクで引きこもりだったので簡単ではありませんでした。

そして、過去の私のように、モテない、好きな女性をオトせない。彼女ができてもすぐに別れる・・・と悩んでいる人は多いだろうと思います。

そこで、今日は、僕がマイナスの状態からモテるようになり、他の男の追従を許さぬほど女性から愛され付き合い結婚までに学んだ7つの気づきをシェアしたいと思います。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0

好きな人だからこそ!振り向かせる為の12の武器

好きな人だからこそ!振り向かせる為の12の武器

きっと、あなたは好きな人を振り向かせたいと思っている事だろう。

どうでもいい人には好かれるのに好きなほどうまくいかない。または、モテてはいたけど好きな女性や狙った女性ほ振られる・・という状態ではないだろうか。

これが行き過ぎると「このまま自分は好きな人と付き合う事などできないのだろうか?」と不安になるかもしれません。

一方、男性向けでやってる僕のクライアントさんは、好きな女性ほどうまくいかない状態だった人達が、別に無理にアプローチをすることなく好きになると好きにさせるをしっかりと両立させている。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
0