モテる男になるための手法やノウハウまとめ

脈アリ・脈ナシサインを活用しモテる男になる1つのポイント

女性の仕草の脈ナシサインを見極め脈アリに変える6つの方法

突然ですが、あなたは女性の脈アリor脈ナシサインをそのまま鵜呑みにしてはいないでしょうか?

脈アリサインと言うと、今の女性のあなたに対する気持ちを分析するためのツールみたいなものですが、多くの人はそれを「自分に脈があるかどうか?」で考えてしまう傾向があるのです。

どちらが大事かと言えば脈アリ状態の仕草をさせる事です。なぜなら、脈がなくてもアリな行動をしてもらうだけでも効果は得られるのです。そこで、今回は女性の行動に現れる脈アリサイン、そしてそれを作り出すための秘訣について関してをしていきます。

続きを読む

モテる男の血液型を逆利用し恋愛に活かす方法5選

モテる男の血液型を逆利用し恋愛に活かす方法5選

血液型は、女性の傾向を理解する上でも攻略をする上でもモテる男に近づくために非常に活用できるツールと言っても過言ではありません。

とは言え、血液型の占いや性格判断が的中していて、血液型毎に女性を口説き落とすための説明書になるという意味ではありません。実際、科学的に血液型と性格は無関連であるというのは既に周知の事実です。

とはいえ、血液型そのものが性格とは科学的根拠はなくとも、「レッテル貼り」による正確さは存在します。どういう事かというと、私達人間は周りの人達に「物静かな性格だよね。」と言われると物静かにしないといけない。という心理的な働きがおこるからです。

続きを読む

要注意?!モテない”重い”男に共通する5つの特徴と解決法

要注意?!モテない”重い”男に共通する5つの特徴と解決法

どれだけ誠実そうでも真面目でもイケメンでも・・・たとえ優しくとも・・・男らしくとも・・

残念ながらモテない男はモテません。

よくネット上では誠実さが大事だとか、優しい男がいいとか、見た目を変えればとか、女性も恋愛のサイトとかでも色々言われていますが、何をしようが女性にに”重い”と思われれば、全てが無駄になります。

しかし、”重い”というのは、そもそも感覚的すぎて、なぜ”重い”と感じるのかわかっておらず、何がダメなのかイマイチわかっていない人があまりにも多い。

重い男、重い女…

この意味が理解できていないのです。

この重い状態の特徴を知らないと、好きな女性を振り向かせようとしたり狙った女性を好きにさせる上、または付き合って彼氏という立場を手にしても、自分にとってはよかれと思ってやっている事が全て裏目に出てしまいます。

「こんなに俺は思っているのに・・・」

なんて思うほどに状況は悪くなるばかり・・・

嫌われ避けられるばかり。そんな残念な状態のモテない男にならないためにも今回は、重いと言われる男の特徴から学ぶ「重いと感じる原理と理由」についてお話をしていきたいと思います。

あなたがモテない原因を消すためにもぜひ役立ててほしいと思います。

ちなみに、ここでは伝えたい事をわかりやすくするために、僕のメルマガユーザーからの質問や失敗談を事例として話していくので自分に当てはめて考えてみると理解度がかなりあがるはずです。

続きを読む

女性が結婚したいと強く熱望する男の3つの条件と特徴

女性が結婚したいと強く熱望する男の3つの条件と特徴

婚活や恋愛をして彼女ができても結婚に至る時、なぜかうまくいかない男も少なくはありません。

恋愛と結婚は別と言われているように確かに女性が男を見る視点は多少変わるのは間違いありません。

結婚という性質上、一生涯を共に過ごす事を前提として考えがち。そのため、女性が選ぶ男の条件が変わったり追加されたりしてよりハードルが上がってしまう傾向も確かにあります。

特に婚活をしている女性はそれが顕著です。

そのため高望みをしすぎてうまくいかない女性も多いですが、もし、あなたが結婚をしたいと思っているのならば女性云々はどうでもよくて「結婚をしたいと思える男」になっておいたほうがいいに決まっています。

そこで、今日は女性が熱望してしまう結婚したい男になるための条件とその特徴を解説をしていきたいと思います。

続きを読む

鉄壁の固いガードの女性の2つの特徴と落とす方法

鉄壁の固いガードの女性の2つの特徴と落とす方法

ある程度、恋愛経験があって決してモテないわけではなく、それなりに好きな女性とは付き合って来たしモテたっぽい経験もある。

実際に恋愛経験テクニックを勉強したりしてそれなりにうまくいくようになった。

しかし・・・

「それでもどうしてもオトせない女がいる。」

いや、、、、

「オトせない城がある。」(笑)

城壁が高くどうしても崩せないように、イキナリ最初っからガードが硬く硬く閉じ門のように心を閉ざして、警戒心バリバリだったり、その上戦闘態勢でガンガン弓矢を打ってくるかのように全て疑ってくるから会話を弾ませるチャンスもない。

切り崩せない。

もしくは、一見門が開いていてウェルカムな感じで、人懐っこくて笑顔で聞き上手で「おじゃましまーす!」ってこれはいけるぞって思って場内に入ったが、イザ恋愛関係になろうとして本丸である城を攻めようと思ったら・・・

城そのものが鉄壁の守りになっていた。

ガードが固くてこじ開けられない。
そういう女性と出会ったことはないでしょうか?

「どうやったら切り崩すことができるんだ!」

と。

崩してしまえば簡単なのにどうしても超えられないように見える壁。

しかし、どんな鉄壁のガードも所詮は人間の作ったもの(何かの受け売り)必ず崩すことは可能なはずです。

そこで、ここではそんな鉄壁のガードを持つ女性の特徴を知り、ガードを崩すためのポイントを知れば・・・一見難易度の高いガードを崩す一筋の光が見えてくるはずです。

そこで、ここではガードの固い女性の特徴と、ガードを崩すための基本的な方法をご紹介していきますので是非、城攻めの時に困っているのならばご覧になってください。 続きを読む

女性を口説き落とす為に使える5つの恋愛心理テクニック

女性を口説き落とす為に使える5つの恋愛心理テクニック

あなたはブサイクなのにモテる男や、何の特徴もないくせにモテる男・・・

そして、女性を大切にしてるように見えないのにモテる男を見て・・・

を見て、

「なぜこんな奴がそんなにモテるんだろう?」

と疑問に思ったことはないでしょうか?

しかし、よくよく見てみるとモテそうもない彼らは

「女性を口説き落とすことが得意」

な事に気づいて、自分もやるぞ!

その応えを求めて、恋愛テクニックや心理テクニックに興味を持って勉強したり調べたりしているのでしょうか?

確かに、その行動は間違っていません。

なぜなら、恋愛テクニックはそもそも「心理学」を元にカスタマイズされているからであり、必ず何らかの心理テクニックを使っているからです。

しかし、小手先のテクニックをそのまま使っても原理原則的な事を知らなければ、自分なりに活用することができないのです。

そこで、ここでは、女性を口説き落す為のテクニックの事例をもとに、まず、これだけは外してほしくない人間心理学のテクニックから心理学の原理を恋愛に使えるような形にして解説していこうと思います。
続きを読む

嫉妬や独占欲の原因・心理から学ぶ5つの克服法

嫉妬や独占欲の原因・心理から学ぶ5つの克服法

いざ、付き合ったり好きな女性ができて、よっしゃ!頑張ろう!って思っても、気づけば彼女の周りには当然他の男の影があることに気づきやきもちを焼き、嫉妬をし、独占欲がわいてくることもあります。

そして、その気持ちが相手の気持ちを察知できなくなり、思いもよらぬ方向に向かってしまう。

「嫉妬は愛情の印」と自分を正当化する人もいますが、残念な事に嫉妬心を感じるのはいいが独占欲をだしその思考を行動に表わせば相手を鬼畜するしか道はなくなってしまいます。

あなたは自分の思い通りに人を動かして優越感を感じるかもしれませんが、残念ながら僕達人間は男女関係なく「自分の選択したものに対して120%の力を発揮できる生き物」であることは当たり前の話です。

続きを読む

ロンブー敦に学ぶ!女性の心を奪うモテ男になる秘訣5選

ロンブー敦に学ぶ!女性の心を奪うモテ男になる秘訣5選

もはやロンドンハーツという番組の司会で有名なロンブーの敦さん。
今はもう結婚しましたけど、昔から彼って女性ゴシップも数多く
すごいモテるみたいですね。

でも、
ぶっちゃけカッコいいですかね?(爆)

正直、顔面偏差値は平均以下って感じなんですが・・
(女性の友人達何人か訪ねてみましたが、カッコイイ!という女性はゼロでした・・笑)

では、彼はなぜモテるのでしょうか?

僕なりに研究し理由を分析したところ、
それは彼が人間の心理を感覚的に理解し、そのうえで無意識下でモテるテクニックを使っているから、という事がわかりました。

なので、今日はこの分析をシェアし、わかりやすく、モテる男が使うテクニックを紹介していきたいと思います。

そのまま実践するよりも、参考にしてあなたなりに工夫をしてもらえれば、よりモテる男に近づけるハズです。
続きを読む

美女に楽勝で「モテて」確実に付き合う効果実証済みの口説き方5ステップ

美女に楽勝で「モテて」確実に付き合う効果実証済みの口説き方5ステップ

どうせ付き合うなら、結婚をするならば、美女や可愛い女性と付き合いたい。誰もが振り向くような高嶺の花(古い?)と付き合いたいと思っている男もかなり多いです。

実際、僕のところには
・やっぱり美女が好きです!
・手が届かないような女性と付き合いたい!
というようなメールもいただきます。

しかし、実際にそういう美女や可愛い女性と付き合いたいとか好きにさせたいと思っているのにも関わらず、うまくいかない人もかなり多いです。

しかし、その原因を見てみると、美女だからこそ、可愛いからこそ、高値の華だからこそうまくいかないは大したことではないのです。

よく、美女や可愛い女性だからこそ難易度が高いって思っている人が多いですが、そうれではないのです。原因がわかれば美女だろうが高値の華だろうが関係なく好きにさせる事は難しくはありません。

そこで、本日は美女や可愛い女性を惚れさせ確実に好きにさせるための効果実証済みの5ステップを紹介していきます。

続きを読む

モテ男の顔の特徴2項目+自分でできる整形法

モテ男の顔の特徴2項目+自分でできる整形法

モテる男は顔がカッコイイからモテるんだとか言う人がいます。

確かに見た目は、第一印象では非常に効果があり見た目が優れているという事はそれだけ内面も優れていると思われやすくなるのは確かです。

しかし、いくらイケメンであろうともモテない男はモテません。逆に顔がカッコイイ事が仇になることもあります。見た目は、イケメンでなくてもモテる!男の外見を決定づける13の要因でも解説しているようにある程度気を付けるだけでいいのです。

例え、この記事を読んでいるあなたが見た目が微妙でも問題はないのです。

女性の本能的に魅力を感じやすい男の特徴としての「シメントリー顔(左右対称)」と「健康的な小麦色の肌」に出来る限り近づけて髪型や服装などを気をつければ、女性にモテるカッコイイ顔に近づける事は誰にでもできるのです。

続きを読む

ariko