失恋・振られた

10人連続失恋!振られまくった男が好きな女性を振り向かせた3つの教え

どうでもいい女には好かれるけど、好きな女になるとテンでダメダメ。

本当に興味ない女として見ていない女には

「私たち、付き合わない?」
「○○君のこと好きなんだよねぇ」
「今度、二人で遊びに行かない!?」

みたいなことを言われるけど、本当に好きで狙ってる女は、どれだけ誘っても口説いても告白をしても・・・

「友達ならいいよ。」
「ごめん。男として見てないんだ。」
「彼氏にはちょっと・・・」

下手をすれば、フェードアウトされたり音信不通になる。

周囲の友人に相談をしても、「お前、自慢してんのか?」「贅沢な悩みなんかしてんじゃねーよ!」「わがままなんだよ。」みたいな事を言われ逆に説教をされる羽目に。

でも、本気で悩んでいるのに。

このまま行けば、俺は好きでもない女と結婚することになるんじゃないかぁ!

と、正にしずかちゃんの事が好きなのにジャイ子と結婚することが決まっている事を知り絶望をするのび太のように落ち込んだことはないでしょうか?

「このままいくとジャイ子と結婚することになりかねない!」と。

※もちろん、あなたの事を好きになってくれた女性がジャイ子だとは言っていません(笑)

自分は、しずかちゃんのように、好きで振り向かせたいと思っているけど全然振り向いてもらえない何て事を何度も繰り返した経験はないでしょうか。

なんとかしたい!

しかし、当然この世の中には魔法の道具をポンポンと出してくれるドラえもんはいません。

だから、あなた自身で何とかしなくてはいけません。

そのためには、どうして好きな女性を振り向かせることができないのか?
どうすればできるのか?の理由を知らないと何も始まりません。

なぜ、どうでもいい女性には好かれるのに。
どうにかしたい女性には好かれないのか。

続きを読む

振られた時に好意を感じさせ一発逆転する対処法3つ

オス部のメール講座や無料E-BOOKでは

「告白などそもそも必要ない」

と言っています。

そもそも告白をすることへに意味がないし下手すれば告白をすることで避けられる羽目になるし告白をしたからって付き合えるわけではないのです。

まぁ、告白をして付き合えるのは相手の女性があなたを既に好きだからなわけで告白をするからオッケーをもらえるわけで告白をしたから付き合えるわけではありません。

そんな中で好きな女性や狙っている女性に告白をして振られてしまった・・・

そして、その気まずさや他の男に奪われる不安から焦って何度も告白しどんどん拒絶されてしまった・・・

なんてクライアントさんも結構いたりします。

そこで、今日は告白をする事が避けられる要因にならないように、告白して振られた後に、絶望的な状況をチャンスに変えために参考になる方法をステップバイステップで紹介をしていきます。

続きを読む

告白して失敗した後に逆に惚れてしまう7つの行動

意気込んで告白をしたけど失敗して振られてしまった。

でも、忘れられない。

好きな気持ちが大きくなった・・・・。
付き合いたいと思っている・・・。

しかし、既に告白して振られて失敗しているのにも関わらず、また告白をしては見苦しいんじゃないのか?

と思われるのはなんらおかしい事ではないし、相手が付き合うつもりがないのにしつこく何度も告白をして嫌われる羽目になってしまうこともあります。

でも、そうなると何もできなくなってしまい
じゃあ、どうすればいいんだぁ!?
ってなってしまいます。

そこで重要なのが、いかにあなたを振ったことを後悔させるのか?なのです。
これは、あなたにあの時告白されてオッケーしなかったんだぁ!?
とい心理的状態なので既に好きになっていますよね。

いかにここに近づけていくのか?

が失敗しても、その失敗を成功に変えるためのポイントになってくるのです。

では、そのためには当然「今のままのあなた」ではダメで以前よりも魅力的になる必要があります。そこでここでは、振られた後にすぐに取り組める7つの行動を紹介していきます。

もちろん、これが全てではありませんのであなたなりに考えて必要なものからやってみてください。

続きを読む

振られた後に余計に幻滅・嫌わられるNGアクション5選

よく、告白して振られた後の対応の仕方によって避けられ嫌われる場合が多々あります。

そもそも、相手の女性があなたに対して好意的に思われていなかったり接点がなかったりしてるのに告白をすれば断るストレスを感じてしまいますからね。

そんな状態であるのならば・・・

告白して振られた後の対応は非常に重要になってきます。

この時の対応を誤ると“あなたの好意が相手にとっての悪意” になってしまい、避けられたり嫌われてしまう可能性が格段にあがってしまいます。

そこでここでは、一般的に振られた後に幻滅されたり余計に嫌われてしまうNGアクションについて解説をしていきますのでできる限りやらないように注意をしていきましょう。

それでは・・・いってみましょう。

続きを読む

ありえん!恋愛対象外だと無意識的に感じる男の7つの特徴

女性と仲良くなれてもいい感じかなと思っていても恋愛対象外として見られてしまう。

友達止まり、、、異性として見られない、、、自分は恋愛対象として見ていても全然見られない。

新しく出会った女性にも恋愛対象外のレッテルを貼られる。

のわりに決していい奴とは思えない男が恋愛対象として見られる。

なんでなんだぁ!!

と思った事はないですか?

なぜなら、女性が男を恋愛対象としてみるか見ないか?

にはある心理的な影響を与えられるかどうかが存在しているからです。そして、その心理的な影響を与えられていなければ恋愛対象外としてのレッテルを貼られやすくなってしまう。

つまり、この心理的な影響を与えられるかどうかが、恋愛対象になるか恋愛対象外になるかを決定している可能性が高かったりします。

そこで、このページでは女性が恋愛対象に入るか入らないかを無意識で決定していると心理的に思われる7つの要素を紹介していきます。とは、言っても当然、ここで紹介している要素は全てが必要ではないので自分に足りないなと思っている部分を取り入れるだけでも恋愛対象として見られる確率は高くなるので是非参考にしてください。

続きを読む

ariko